2014,Shpongle 来日公演☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あまりに素敵な経験で感謝と興奮で言葉にも文章にも出来ずに時間が過ぎてしまいましたが、今だ夢見心地です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Shpongleの大ファンで2001年に富士山麓で開催されたSolstice Music Festivalに参加。以来、来日のたびにLIVEに行き、ベリーダンスを始めた時には、師匠に「Shpongleで踊りたいのです!」とCDを渡し、失笑され(まだまだ、踊れない1生徒で、ベリーダンスの曲でも無いのだから師匠の反応も無理は無い)
…それから10年経ち、まさかのShpongle来日公演でベリーダンサーとしての出演オファー(T_T)
しかも、フルオーケストラ!
泣くわ!来日前に自宅で何回も乾杯した。

あまりの喜びように、家族、友人、生徒さんが多く会場に駆けつけてくれて、皆の愛をヒシヒシと感じながら踊らせてもらいました。
2.000人が熱狂する大舞台で臆する事なく、気持ちよ踊れたのは、皆の応援あっての事

そして、最大の感動はSimon、Rajaはじめ、全てのパァフォーマー、スタッフの方々が、とても愛情と尊敬のある態度で接してくれた事。
LIVE中、ステージの上でも「いいんだよ(^_-)-☆踊って」と言ってもらえてるようで…
PECOにとっては一生忘れられない幸福な1日となりました。

これ程の素晴らしい機会を与えてくれたShpongle.スタッフの皆様、Solstice Music、そしてきっかけを作ってくれたMiyuki さん

本当にありがとうございました

素敵な写真を撮ってくれた井田くん、Kotaroさん、野沢くん、ありがとう(≧∇≦)

Makiちゃん、お手伝いありがとう(≧∇≦)

会場で応援してくれた、大切な友人達ありがとう(≧∇≦)