一昨日
京都に行った日は
凄く暑かった🌞
昨日も和歌山は暑かったけど
京都の街の暑さとは
違うとつくづく感じる!

2日もたってしまったから
簡単に京都を書きます

目的は 
京都国立近代美術館で開催中の
LOVE ファッションー私を着がえるとき


たっぷり時間をかけて
刺繍を施したお洋服を
鑑賞してきました

コーヒートロピカルカクテルプリントロピカルカクテルパフェスイーツホットケーキ

美術館内のカフェにて
昼ご飯を頂きました

フルーツサンドとミックスサンド

作りたてでパンが柔らかくて
バナナとマスカットのサンドが美味しかった


サーモンと舞茸とカボチャの
スープ生パスタ🍝
ほうれん草入り


熱々が運ばれてきました
カボチャスープベースの生パスタ🍝
凄く美味しかったから
真似したくなりました

乙女のトキメキ

プチパン(温めてありました)
ジャガイモのスープ
(きめ細かい滑らかなスープです)

お料理を作った方の素晴らしい人柄が
良く現れていました


窓席



カキ氷

美術館の後は
娘が好きな和菓子店にて
和菓子を購入して
浄土宗知恩院へ

秋季彼岸会


写真では人影が有りませんが
沢山の方が御影堂に
いらしゃいました

南無阿弥陀仏お願い

往復特急電車🚃での
移動ですが
和歌山から二時間半の距離
なかなか
頻繁に行くことが出来ません
まだ
暑さが残る中
楽しく行って来ました

感謝