毎日暑い🥵
こんなに気温が上昇して
雨も降らない(我が土地)雑草も
枯れるかと思うけど雑草は
なかなか
強い強い!

キュウリ🥒が枯れて
只今トマトが危なくなってきたけど
花が咲かない
花が咲いても実にならず
葉が茶色になり縮れて落ちる
野菜はほぼ無理な状況で
秋の果物が心配なPECO

旦那さんに山の柿の事を聞いてみたら
ほぼ全滅びっくり
梨、林檎、マスカットと
お取り寄せしたけど
「ごめんなさい(>_<)」の連絡が来るかも
ア~
柑橘類も怪しいし
米は全滅になりそうだし
来年
どうする?家計… …😭


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


今日までの料理を紹介します


月に一度は食べたくなる
サンドウィッチ
 定番の卵サンドと
ハム、チーズ、キュウリの
サンドウィッチが好き爆笑



お好み焼き


 餃子(市販品)


鶏肉と大根の煮物
 

 豚肩ロース肉の紅茶豚
たこ紐で縛り紅茶を入れたお湯で
茹でた豚の塊肉です
紅茶を入れて肉を柔らかくします
好みで甘タレ、ポン酢、辛子醤油で
頂くと美味しいです


小籠包(市販品)


鰤の照り焼き


鶏のモモ肉の照り焼き


揚げ茄子の生姜醤油


茹でカンパチのレモン


サラダ
キャベツ、キュウリ、トマト
玉ねぎドレッシング


オムライス
娘の力作


蒸し鯛
レモンソースで頂きました


バターチキンカレー


鉄板焼き

 ステーキ肉と
茄子、サツマイモ、キャベツ
鶏のモモ肉
頂き物のステーキ肉を 焼きました



我が家の料理でした