Image082.jpg

お昼の散歩の帰り道。

わんわん家の近くの公園で何か拾い食いしました。グー

蟻が沢山たかっていたようです。あっという間に 二個食べてます。ショック!

そのあと 素知らぬ顔でサラダバーしてます。ガーン

様子見てみます。


・・・・・ ここから 追記


夕方 わんわん庭に出してみた。

フェンス越しに 通る人を観察か目

高校生くらいの 男の子お兄ちゃんには ひたすら吠える。

たあちゃん だと 思うのか・・

たあちゃんだって いくつになったと思っているのかグー

男の子おにいちゃん あまりの鳴き声に わんわんちょっと戻ってかまってくれた

男の子ありがとう

その後 わんわんしばらく 私の顔を 見て 何か言いたげパー


はいはい そうですか

夕方恒例

長い 散歩に 出ました。

うんち うんち うんち 特に 異常なし。

お腹 大丈夫 なのかなトイレ