朝から カコーン カコーンと ぺちの 嫌いな金属音

隣の 立替中の家の 足場を 解体しはじめた。

寝るに 寝れず・・

音が 気になるわんわんらしい。

お昼の散歩に 少し 早く出る。


工事の前を 通らずに

いつもの 公園へ

それから イベント公園に向かって 歩いてたのに・・

突然 桜の 公園へ

昨日の 子供のことでも 思い出したように・・


コーギーのいる 家家の前は 吠えながら 駆け足。 怖いんか?

そこから 坂道を 登りながら 空き地で うんち用を 足しながら

てくてく てくてく 角をまがって目

やぎ座すごい勢いで 坂道を下りて来るのは

ぺちの 得意でない クレオちゃん メス 8ヶ月

あの 大きな ロシアの ボルゾイ

ぺちを見て 大喜び 飼い主 すっ飛ばされそうな はしゃぎよう

でも ぺちの前では ふせ でした。

怖がりぺちは 大騒ぎ なんだか 恥ずかしいね。

クレオちゃんと バイバイした後 ひたすら匂い嗅ぎ

何とも 情けないね汗


イベント公園の帰りも 珍しく 同じ道。

クレオちゃんと 出合ったところで また 入念な匂い嗅ぎあせる

コーギーの所も 何度 通っても 同じ。


家の 近くでは 工事の おじさんに 吠えるし・・


なんだか 毎日ぺちの 今日の へたれを 書いてるような・・

どーするよわんわん