わんわんお昼の散歩

家の 近くの公園(ぺちのトイレだねここは)を抜け イベント公園の方へ 匂いかぎかぎ

うんちしながら 草食べながら・・

公園の 桜さくらが見えてきたところから Uターン

なんと そこから 西へ向かって 歩いて歩いて

桜のトンネルのある 公園へ

桜の花びらが散る中を 桜の花びらの上を歩いて

さぞや いいにおいだったでしょう。

枯葉が 風で ざわざわ動くたびに ビクビクする へたれは

なんとか なりませんか?


ここは 一段上がった 植え込みの 外側が 崖になっていて

そこを 降りたがるので 危ない 危ない

力いっぱい リードを持って 自分もふんばって・・


この頃 公園の 遊具で 子供が怪我すると さっさと 撤去するけど

その遊具って 昔から あったよね。

ブランコ シーソー ジャングルジム

なんで この頃 事故が 多いの?


それより ここの崖 何とか した方が いいと思うけど。


そんな事 考えながら 一時間以上も うろうろしていました。

さすがの ぺちも 年のせいか

帰りの 歩き方が ゆっくりに なった気がする。

ゆっくり歩いてくれるのは うれしいけど

なんか 寂しい気も します。


わんわん 私が 忙しい日と 時間のある日を 良く知ってるわあせる


歩きつかれて 帰宅後 甘いお菓子を 食べすぎた。

スーパーに行くと つい 買うけど・・ 美味しいもんね。

メタボ注意には グー