今日は 暑かったですね。

さくらも きれいでした。


今日の 獣医さん 今までで 一番の 混み混み状態。

もう びっくり。 ただ ただ 黙って待っていました。

犬嫌いのぺちも ただならぬ犬の数に だまっておとなしく待っていました。

あー めずらしい。

これだけ 患者(患犬?)がいると 中には ☆になって お別れをしている 家族もしょぼん

獣医さんも 大変。

それでも ぺち君は 診療台から ジャンプするから しっかりおさえて

と、助手に指示を出す 記憶力には さすがグッド!


いつもは 病院の後、近くの公園まで散歩してから 帰るのですが

駐車場待ちの 車がいっぱいの為

診察の後 即車に乗せて移動。

今日は 餌やさんの 隣の神社で散歩

誰も いなくて 静かで 日陰で よかったです。


お疲れ お疲れで 帰宅したわんわん

そこへ 天敵女の子

さすがに 今日は 吠える元気も残ってなかったわ。


その後は 予定通り

ぺちは留守番。

コストコへ 行ってきました。


コストコで 娘が アイスクリ-ムだと 思って 持っていたのは

メキシコ料理の 冷凍食品ですよ

と、キレイな日本語で 教えてくれた どこかの国のおねえさん ありがとうございました。

アメリカの 服の サイズは 日本サイズに したら 何?

これは どうやって 食べるの? などなど

珍しいものがあって 見ているだけでも おもしろいですよね。


メタボなんてどこ吹く風

コストコの ホットドック 食べました。ハンバーガー

ドリンクも コーヒーたっぷりね。