こんぺちです!

 

水族館を巡ってもうすぐ6年目なのですが、

ふらっと、

「よし、いこっと」ぐらいの軽い気持ちで

行けない場所に未訪問の水族館があって、

予定通りの停滞ぶりです(笑)

今年は北海道全?回の2回目で

稚内に行こうと思ってはいます。

もう一度小樽に行きたいので、

ハシゴしよっかなぁ。

 

少なくとも雪が溶けたらなんですがね。

 

あれです。雪が溶けたらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アビスハンマー出来そうです!!!!!!!!!

日日の日課とヘルアビスに一緒に行ってくれる

固定メンバーと色々なものを売ってくれるクラメンのお陰です♪

宝石2個は一緒にクラブに来た前クラブのマスタに売りつけられました(笑)

買うでしょ?はい!喜んで!(財布が破裂する音)

あと1個はどうやって調達しようかなぁ?(*´ω`*)

 

この自慢のSSを取ってるときに!

 

 

めっちゃ輝いてました!

守護イスさんの陣って綺麗よね~

これでSSとってもよかったかもですね?

放置してると結構絡んでくださる方が意外と多くて嬉しいですよね~

 

さっきもなんだけど

神鳥ハードが終わったからスフォ叩く前に地下労働したろ!ということで

いつもの待機場所に戻ったら。

 

 

ミラクルと虎の暴走族だああああああああああああああああ

あれ近くね・・・

 

ちょっと離れとこっと・・・・・

 

 

キキーーーーッッ

はねられたあああああああああ;x;x;x;

 

ハンマーベンヤのFでも耐えきれない衝撃で

もしかしたら異世界に転生できるかもと思ったけど

予定調和でスフォルツェンドからゴミをもらってましたね。

 

地下要塞は地下労働行くことも多いけど

いろんな方がエモーションくれるのが嬉しいですよね。

 

 

最近よく近づいてくれるベンヤさんです。

アバターのセンスがばっちぐーなのです。

灰色で可愛く仕上げてるなんて・・・!

 

いつもありがとうございます><

 

私もよく知ってる方には近づいたりします。

言葉は絶対投げかけないけどね。(恥ずかしい

 

この前、知ってるシベリンさんが放置してたので

近づいて一緒に並んでみました。

行動が気色悪いですね?w

 

 

この仮面怖いよね!!!!

 

目を離したすきにシベリンさんは消えておりました。

怖がられたのかな・・・

 

あとよく有名なブロガーさんにも

 

 

こそーーーーーーーと近づいて

ちょっかいをかけようとしてます。

今回は気づかれてブログのネタになりました。

ありがとうございます@w@

 

なぜかSSが背中向きだったのです。

 

最後に、

 

 

あと一人が眠っちゃって

来なくて待ちぼうけを食らってる私たち。

哀愁を感じますね?

ルシアンさんが代打で来てくれてよかった・・・!

 

ということで。

 

たまには武器の進捗とかアバターで遊んだりとかの

自分の進捗じゃなくて無言で交流ちゃんとしてるよーという

お話をしたかったので、今日はそんな感じのお話をしました。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝のラジオでミーシャのシャレオツな曲が

流れていてちょっぴりハッピーになりましたので

シェアさせてください>w<

 

 

 

かっこいいよね~

そういえば昨日はエブリシングが流れてましたね。

カラオケであれ歌えるんですか・・・?