こんぺちです。

 

多忙につきブログ更新できませんでした!

すみませんでしたぁ><

ブログ村もずっと須磨海浜水族園の本館のサムネイルで

ほんと申し訳なっしです・・・気にしてないけど。

これから出かけるのでちょっと簡単に

最近のテイルズウィーバーの進捗を・・・

 

私のメインはベンヤですが、

疲れたとか用事があるとか

バフがもったいないとかね

ユーチューブ見たいなぁ

本読みたいなぁと思った時の

放置はほとんどリーチェでやってます。

 

気づいたんです。

 

 

ちびシベとちびナヤがめっちゃ見てるやん!!!

一回目をそらしたら拗ねられたので

ちびマントを持ってるハンマーで

 

 

わーいw

 

 

 

気づいたらちびキャラが並んでるの。

 

 

なんか禍々しいオーラ出してるちびリーチェが・・・・

これは全キャラ揃うかな・・・・?

 

ん?1:1?

 

「ぺかぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーグメント買わない???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???????????????????????

 

前日に車を買って

ついでにアビス武器のために課金してきた

ペチカの事情を察していたが如く

1:1してくるやん????

 

まぁ・・・でもオーグメントも欲しいし・・・

安く提示してくれたし・・・

お世話になってるし。

 

「買います」

 

ということで箱を60箱ぐらい送ってあげました。

 

 

箱の連打で、「あぁ…継承出たな。継承も買わなきゃ」

そう、継承が3枚とかカードが欲しかったので課金してきたのです。

 

そしたらそれを察してか知らずか

 

「ぺか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継承も買うでしょ?」

 

心読めるのかな?

怖いよぉ・・・

 

これは即答で

 

「買いますうううううううううう。」

 

 

しかも3枚出たって恐ろしいデスネ?

箱を40箱でついでにトリウムをいただきました。

 

「今回は普通だったね」

 

ここで万が一

 

 

「要塞守護者の宝石の破片」が出たら

 

私買います!とかいいそうでしたね?

 

ということで、どう見ても押し売りだったけど

どうせ必要だったので良かったです>w<

 

オーグメントですよ。

 

 

3個目。

 

毎回恒例のDPS測定をやってみました。

 

 

オーグメント前。

 

 

オーグメント後。

 

ちょっと強くなった…かな?

 

ということで、

今日は押し売りされたけど結果オーライという

お話をしました。

 

次はアビス武器のレシピについて紹介していきます。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 

※ブログの名前変えました。