こんばんは!

ぺちかです。

旅行中にタイヤがバーストして

当地のカーショップでタイヤを買いました。

前回もそうですが……そこで壊れなくてええやん。

ただ高速道路でバーストしなかったのは

不幸中の幸いといいますか(´・ω・`)


思うんです。

幸せとは何でしょう?

ホモサピエンスという動物が

知能のないただのアメーバのような

生き物だったら悩まなくて済むのに。

そこは二足歩行というイカれた行為をし出した

先祖を恨むしかないでしょう。

 

テイルズウィーバーというゲームに

悲願の復帰をして9年が経とうとしています。

とても悲しくてやりきれないこともあったけど

嬉しいこともたくさんありましたね。

 

嬉しいことって?

高額なレアが出たこと。

お友達ができたこと。

クラブに誘えてもらえたこと。

オフ会に誘ってもらえたり

可愛いコーデができたり。

アップデートで強くなれたり。

枚挙にいとまがないですね。

 

年末年始だからね

悲しいことなんていったん捨てて

楽しいことばっかり考えていたいですね。

笑う門には福来るですよ。

 

さて年末コーデです。

いつもと同じ趣向ですね。

 

 

 

今年はいつもと違うのは青いオーラが出てることです。

 

去年のブログを見てみますと

目標が書いてありました。

 

 

 

①は完成しましたし、②も5月にできました。

③はまさかの終わってしまいました。

 

思っている以上に物事が進んでおり

自分でもびっくりしております。

 

来年の目標は

①アビス武器の作成

②オーグメント5個積む

③エクリプスダンジョンを日課にする

 

これにしましょう。

 

来年のテイルズウィーバーはどうなるのでしょうか?

そんな期待と不安を抱えながら

この記事を書いているわけですが、

先ほども申し上げました通り

笑う門には福来るですので

ポジティブに行きましょうね。

 

さて・・・

ブログは読まれてこそ、というのが信条の私ですが

今年も結構な量を更新しました。

皆さんから感想をいただくたび本当に嬉しく思います。

これも幸せの一種ですね。

 

読者の皆さん、支えてくださった皆さん

ありがとうございました!!!

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

では、よいお年をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

本年もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村