おはようございます。



明日からゴールデンウィークですね!


お天気も良さそうだし

カイちゃんとお出かけしたいなぁー♡



さて、先日のレッスンでも

素敵な作品が完成しました。






LaVie Plus アドバンスコース

リモコンBOXです。

天使が可愛いお生地でお作りになられました。






体験レッスンにお越しくださいました生徒さまの作品♪


リボントレイをご希望でしたので

こちらをお作りいただきました。


ホワイトのモロッカン柄に

グレーのおリボンを合わせて

シンプルモダンな作品になりました。




お越しいただきました皆さまありがとうございました。


またお会いできます事楽しみにお待ちしております♪





レッスンスケジュール は←コチラから