AWI印旛 | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

ディアナ、しゅっぽっぽとAWIオープンにエントリーしてきました。


さすがにこの時期は霜がおりていますが

この会場は芝が厚いので

それほど気になりません。


今回のエントリーはディアナだけのため

今期初、ストーブ登場

ゆたんぽもしっかり用意して

応援組みの暖もばっちり。


さて、迎えた1R


ゆるく右からの横風

235DXでスロー

いつも好き勝手に投げているので?

逸れる逸れる、左アウト3連続


うち、2回はアウトながらもディアナはキャッチ


車椅子のサルーキ ぴっぴ

ほら、ライン超え・・・

でも、よく見てる、ディーちゃんえらいっ音譜


途中、ディスクを咥えたままちょっぴり不満げに逃走するも

きちんと戻って、4投目はコート内

これをジャンピングキャッチで9ポイント



車椅子のサルーキ ぴっぴ


1Rで一桁の9ポイント・・・

ヽ(`Д´)ノディアナはがんばったのにぃぃぃ


夕方寒くなってから

さすがに服を脱がせるのがためらわれて

(だって、バリケンで毛布に包まって寝てたんだもん)

迎えた2R

使ったディスクは215DX

今度はしゅっぽっぽも反省したらしい・・・にひひ


車椅子のサルーキ ぴっぴ

また、途中でディスクを咥えたまま、ちょっと逃走を試みるが・・・



車椅子のサルーキ ぴっぴ

パーフェクトキャッチの20ポイント


途中の逃走がなければ、5投はいるんだよね。

練習だと、1分で6投入るし。


まさしく、投げ手次第の成績ってことで


これから期待大なディーちゃんアップ


写真はめぐめぐさんにいただきましたクラッカー