腕が痛いんだよぉー( iдi ) ハウー | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

今日もぴっぴのスイムセラピーいってきたよん。

今日は天気予報のとおり、朝から雨。
でもって、昨日とは打って変わって
寒いの。

あみままさんから、お借りした
ウェットスーツを着て
というか、このウェット中がゴムだから
滑らないので着るのが大変
水にぬらして着ると楽なんだけど
プールに入る前、ぴっぴを待たせながらじゃ
かわいそうだから、家から着ていくことにしたけど
まさか、濡らしていくわけにもいかないから
必死に着ましたよ。
で、血管切れるかと思うくらい大変
はぁ、こんなん着て途中で事故起したら
ただの変な奴だよなぁ。

今日は寒かったけど、水温27度で水の中にいると
暖かいの。
でも、ぴっぴはブルブルだったけど。
40分泳いで、帰宅。
しゅしゅとぽっぽはおばちゃん家で
留守番してもらってたんだ。

先月の大雪前から痛かった腕
今日はひじの下の部分も痛くて
何にもしてなくてもズキン、ズキン。
はぁー、やっぱり五十肩なの?
腕が痛くても肩なの?

おまけに胃の調子が悪いーー!
なんか不調。

でも、明日もプールいくんだ。