山形へ行ってこようかな | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

今月は立て続けに体調良くないブラですショボーン
歳のせいか痛みに弱くなってますわ〜えーん
何だか悔いなく過ごしたいっていう気が起きてます。


特に黒豆たちとのお出かけね
この地図下矢印
{4FFCC0E4-C277-4CCD-9326-39A6DFEAEF18}


は黒豆たちとお出かけ済みの都道府県ですおねがい

こう見ると北海道行ったのは大きいなぁ口笛

来年は四国へ行く予定です(勝手な計画)

で、気になっちゃう山形県の白



東北制したいなぁ

ゆうさんが山寺行きたいっていってたんですよ〜

行きたいところあるなら私のチャラい考え伝えなくてもいいですよねニヤリ



ゆうさん帰ってきたら言って見ようかなニコニコ



山形の犬と遊べるところオススメありましたら教えてください〜お願い音譜
{AA9A09BB-7355-4A03-B53F-A716F70C5839}
おれっちはおいちい食べたいだけ〜