明けましておめでとうございます。

 

元号が変わり初の新年を迎えました。本年はいよいよ東京五輪・パラリンピックが開催されます。当社が地中熱工事で関わった会場も東京五輪施設として多くの選手、観客が利用することを思うと感慨深いものがあり、五輪の開幕が今から大変楽しみです。

 

当社は振動や打撃を回転に加えた特徴的な工法を売りとして様々な事業分野に対応してきました。地中熱や井戸工事のほか、昨年4月に全面施行された改正土壌汚染対策法等に伴う土壌試料採工事、揚水井戸設置工事なども当社の得意とする分野として取り組んできたところです。

 

昨年は新たな掘削機『ECO-3V-3』を導入したほか、㈱日さく様、㈱ジャスト地盤様とともに住宅等の基礎として利用されている鋼管杭を地中熱の熱源としても活用する新たな工法の開発等にも取り組むなど、従来の技術に加えて新たな取り組みも進めてきました。

 

また、昨年末にはスマホ等の端末でも見やすいようにホームページ(http://www.pecbor.cc/)もリニューアルしました。多くの皆様に当社ホームページを見ていただければと思っています。

 

令和2年もこれまで培ってきた技術力を柱に「お客様が満足するサービスの提供」を心掛けて行きたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年1月吉日

 

株式会社PEC 遠藤康之

 

※お問合せは下記当社ホームページのお問合せフォームからお願いします。