庭に出る楽しみ | 手しごとリタイア・ライフ

庭に出る楽しみ

黄砂は今日もひどいです。


でも、庭に出るのが楽しみな季節です。

朝のうちに、庭の草取りを少しして、そら豆を植え付けました。


を蒔いて苗に育ててから植え付けました。

美味しいそら豆できますように。

アスパラガスも少しずつ。
先日、1本収穫しました。


いま、
4本出てきています。



楽しみ!!

そら豆と同じ時に蒔いたミニトマトはまだ発芽しません。

がんばれ!!

クリーピングタイムはあちこちで…。

ヘーゼルナッツの木も勢いを増してきました。

モッコウバラも少しずつ…。

モッコウバラパーティーの案内をしなければ…。

今日は庭仕事、どうにか頑張りました。
お部屋の掃除も…。

黄砂で外でお茶をする気になれないのが残念でした。