ライブハウスでカントリーを楽しむ | 手しごとリタイア・ライフ

ライブハウスでカントリーを楽しむ

盛り沢山な一日でした。

お昼は先日の作品展の打ち上げ。

京都でランチ








お料理も素晴らしかった!
これだけ食べて2200円はリーズナブル!!

今度、関東や九州の友だちが来たら、お連れしよう。

午後は教室があり、アームバンドを作りました。


夜は西宮でカントリーのライブへ。
我が人生でライブハウスに行ったのはこれが三回目。

娘と息子のライブにそれぞれ一回ずつ行きました。
それ以来です。




学生時代から音楽を始めて、今後期高齢者とのこと。

休憩時間にも客席を回って、「バイオリンをひいていると時々指がつる」など、場を和ませてくれます。

久々に臨場感を味わいました。
それに同世代(ちょっと上)の人たちのパフォーマンスを楽しむ姿に元気をもらいました。