こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

3/20(日)の18:00でモニークチョークアート展が終了します。
もったいつけて絵の一部だけ小出しでお見せしていましたが(笑)
そろそろ…全体の絵をご紹介しようかな?と思います。
私のタイトルは『一番楽しいのは旅支度』です。

{E033EFF6-F58F-4C0E-81F4-5A7679CAEE31}

フレーム無しの状態です。
旅行に行く時、当日になるとすぐに時間が経ってあっと言う間に終わってしまうような気がします。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
旅行に行く前の準備期間が一番ワクワクして、私は楽しいような気がします。

『あれを持って行こう。』
『あそこには絶対行きたい。』
    。。。。。。
これから始まる旅にあれこれ思いを巡らせている時間はとても幸せだな~と思います。

トランクを開けていると犬や猫って必ず中に入っちゃうんですよ。狭い所が好きなんでしょうね。
この絵のワンコも『絶対について行く!』と強い意志でトランクに入っているんです。
すでにリゾート気分なワンコなのです。
果たして連れて行ってもらえるのでしょうか?
(でも…飛行機だからね汗

ワクワクときめいてる絵なのでフレームはピンク、それに合わせてマットも淡いピンク色に額装してもらいました(*^^*)

{5603EA4E-BAE2-42BD-89FF-BD723A70D69E}

こういう日本の展示会は初参加でしたので、色々といい経験ができました。
協会の皆様、ウロウロするばかりであまりお手伝いのチカラにならなかったかもしれませんがありがとうございました。
観に来てくれた生徒さんも私の作品に対する思惑をしっかり受け止めてくれた感想をくださり嬉しかったです。
会場でお声かけくださった皆様もありがとうございました。手を振ってくださり「ブログ見てますよ~」って声かけてくださって嬉しかったです(≧∇≦)

同じテーマでも、同じチョークアートでもこんなに多種多様な作品になるんだな~と、とても刺激を頂きました。
自分としては、今の自分の最高を出せたと思います。
また次回はその時の最高を出したいなと思いますよ。
私は私のチョークアートの世界を描けたらそれが一番なので(*^^*)

展示はあと1日となりますので、ぜひこの機会に池袋のオレンジギャラリーまで足をお運びくださいね。
18:00までの展示となります。
体験もやってますよ~

音譜お知らせ音譜
3/22.3/27は東急ハンズ銀座店のワークショップを開催します。只今、好評受付中です。  右矢印☆★☆
『豆シバ君』と『イースターラビット』を描きます。