『未来を再生する旅・パーリーローズ』ヒーリング・神社ツアー

ツアーは、人を愛すること、認め合うこと、相手の感情をやさしい受けてあげることなどを実践する「愛を学ぶ合宿」です。ヒーリングツアーでは、本当の「真実の姿」のあなたは、そのままですばらしいことを思い出せていただけるよう、安心安全で快適な空間をご用意します。


テーマ:

【SS健康法伝授会】

すごい反響をいただいています!

ありがとうございます!!

 

 

Pearly Roseでは、札幌・東京・大阪で、

【SS健康法伝授会】を開催しています。

 

 

 

 

 

【SS健康法】とは、

気功的な技法で、歪んだ骨盤をキュッと

引き締め、内臓をしっかり上げて、

大きくなった胃を折り畳み、

胃を本来の大きさと働きに戻すことで、

からだの健康を維持することが目的の健康法です。

 

 

SSとは

Small Stomach healthy method!

スモール・ストマック・ヘルシー・メソッドの頭文字なんですよ音譜

 

 

施術を受けると、みるみるうちに、

骨盤が締まっていき、

胃が上がっていくことを体感できます。

たった10分ほどの、誰にでもできる簡単な施術です!

 

 

胃を本来の位置に戻すこと、胃の養生を学ぶことで、

本来の適正な食事の量がわかるようになり、

不思議とお腹も空かなくなります。

 

 

SS健康法はダイエット法ではありませんが、

太りすぎの場合は、本来のあるべき姿に戻るべく痩せていきます。

 

 

【SS健康法伝授会】

に続々とお申込をいただいています。

 

SS健康法の伝授会は、一度参加すると

すぐに次の方に伝授できます。

 

つまりすぐにインストラクターとして

SS健康法を施術したり、

伝授会を開催できるということです。

 

 

伝授会がすぐに開催できる

テキスト+【SSがよくわかるPearly Roseのオリジナル資料】もプレゼントしています!

 

 

 

みんなで健康にHappyになる【SS健康法】!

一緒に始めませんか?

 

追加募集を始めました!!

 

【参加費用】 6,000縁(テキスト代込)
================

■札幌伝授会

1月24日(水)13:00~16:00…募集中!

 

大阪伝授会
1月14日(日)13:00~16:00…募集中!
 

 

※約3時間のセミナーです。

 

お申込は、上記のご希望の日程のお申込フォームからご登録くださいね音譜

 

満席の場合は、【申し込み数が上限に達しました】と

メッセージが表示されます。

 

※登録と同時にご案内が自動配信されます。

(迷惑フォルダもご確認ください)

 

メールが届かない場合は、下記からお問合せください。

http://pearly-rose.com/contact.html

 

既にお申込の方で、上記の日時への変更をご希望の方は、変更希望の開催日時をクリックしてお申込フォームに記入の際、コメント欄に【〇月〇日からの振替希望】と明記の上、お申し込みください。

 

 

【開催会場】 

東京:Pearly Rose三田サロン(JR田町駅徒歩5分)

札幌:Pearly Rose新琴似サロン(地下鉄麻生駅10分)

大阪:お申込日時によって異なります。10月の会場はJR弁天町から徒歩3分の会場です。(お申込の方へお知らせします)

 

 

開催情報

================

★東京10/1(日)10時~13時 満員御礼

★東京10/1(日)14時~17時 満員御礼

★東京10/3(火)10時~13時 満員御礼

★東京10/3(火)14時~17時 満員御礼

★東京 10/13(金)13時~16時 満員御礼

★東京 10/14(土)10時~13時 満員御礼

★東京 10/14(土)14時~17時 満員御礼

★東京 10/19(木)10時~13時 満員御礼

★東京 10/19(木)14時~17時 満員御礼

★東京 10/20(金)10時~13時 満員御礼

★東京 10/20(金)14時~17時 満員御礼

★大阪 10/15(日)15時~18時 満員御礼

★大阪 10/16(月)10時~13時 満員御礼

★大阪 10/16(月)13時半~16時半 満員御礼

★東京 10/19(木)10時~13時 満員御礼

★東京 10/19(木)14時~17時 満員御礼

★東京 10/20(金)10時~13時 満員御礼

★東京 10/20(金)14時~17時 満員御礼

★東京 10/21(土)14時~17時 満員御礼

★札幌 10/25(水)10時~13時 満員御礼

★札幌 10/25(水)14時~17時 満員御礼

★東京 11/2(木)10時~13時 満員御礼

★東京 11/2(木)14時~17時 満員御礼

★東京 11/3 (金) 16時~19時 満員御礼

★11月11日(土)10時~13時 満員御礼

★11月11日(土)14時~17時 満員御礼

★大阪 11/15(水)10時~16時 満員御礼

★大阪 11/15(水)13時半~16時半 満員御礼

★札幌11/24(金)10時~13時 満員御礼

★札幌11/24(金)14時~17時 満員御礼

★大阪 12/9(土)15時~18時 満員御礼

★大阪 12/11(月)10時~13時 満員御礼

================

 

※キャンセル待ちは下記のフォームから

ご登録いただけます。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMAnDpwDpwo

 

 

 

 

【SS健康法】が広まる4つの理由!!

 

SS健康法は、京都の安藤庵の

安藤ロメダ先生が始められたものです。

 

2月にマザーシップの中川角司さんが、

安藤先生を聖地巡礼にご案内した際に意気投合し、

4月に京都でSSを安藤先生から伝授してもらい、

セミナーとして体系化したものです。

 

Pearly  Roseと中川さんの出会いも、

Pearly Rose主催のヒーリングツアー。

 

2015年に沖縄の聖地巡礼の

ガイドをしていただいたのがご縁です。

 

Pearly Rose主宰の眞佑里さんは、

ゼロリセットのインストラクターでもあります。

 

眞佑里さんに、SS健康法のご案内があり、

早速、伝授会に行ってみました。

 

同じ伝授会にいらしたのが、下野誠一郎さん。

 

「ザ・シークレット」という本とDVDを大ヒットさせた方で、

「聖なる予言」や「神との対話」「ホーキング、宇宙を語る」など数々の流行を創ってきた『目利き』です。

 

その下野さんが、奇跡の健康法として、

【SS健康法】をご紹介したことで、爆発的に広まりつつあります。

 

 

SS健康法に参加してくださった方に理由を聞いてみると…

 

・よく分からないけどfacebookで見たから

・健康やダイエットに興味があったから

・身に着けて施術してあげたいor伝授したいと思ったから

 

と、ほとんどの方が・・・

 

「胃を折り畳むってどういうこと?

「胃本来の位置って??」

 

最近facebookで頻繁に目にする【SS健康法】を

???と思いつつ、

 

「知りたい」

「やりたい」

「してあげたい」

「広めたい」

 

そして、Pearly Roseおすすめの講座なら安心!と、ご参加くださいます。

 

そう言っていただけるのは、

本当に嬉しいです:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

このSS健康法、

 

「施術がとても簡単」…シンプル

「すぐに身に着けられる」…クイック

「はっきりと力強い体感がある」…パワフル

「受講料が安い!」…リーズナブル

 

広まる4つの理由がそろっています!!

 

 

そして伝授会の度に、

必ずご感想でいただくのは、

 

腰痛が治った、

目が良く見えるようになった、

姿勢が良くなった、

四十肩が良くなったなど、

 

副次的な効果もあるようです。

 

 

医師、歯科医、看護師、助産師、理学療法士、整体師、カイロプラクターなど、さまざまな身体の専門家の方たちが受講してくださいますが、そのプロの方が一様に驚かれます。

 

こんなに簡単に出来るなんて!!

 

しかも誰でも、エネルギーがわかっても

わからなくても、それは必ず起こるんです^^

 

やってもらって体感!

SS前後で、自分自身で胃を感じて体感!

実際に見て体感!

 

SS後に、食事をしてびっくり!!

 

こんなスゴイ健康法、

みんなにお伝えしないと「もったいない」

という気持ちになりますよ。

 

一度、身に着けると一生ものの健康法です^^

 

 

 

 

早速、皆さんの、ご感想をご紹介しますね。


 

 

◎眞佑里さん、紗佑里さんが開催されているものなので、とても気になり参加を決めました。

あとは、暴飲暴食の抑止になるかな?と思い、勉強してみたかったからです。

 

施術後、水を飲んだ時に、胃が上がっている体感がわかりました。

 

消化の力が落ちているのを感じていましたが、お腹のはりや、それによる背中の痛みも消えて、とっても楽になりました!!

 

ありがとうございました。(T様)

 

 

(A)お腹のハリや背中の痛みが消えたんですね!!

1度の実習で、胃だけでなく、身体の変化も体感できたのはスゴイです!!

ぜひどんどん伝授会していってくださね音譜

 

 

 

◎数か月前から、胃を折り畳む、本来の位置に戻す、とっても気になっていました。

 

施術の前後で水を飲むのですが、施術後の感覚が衝撃的でした!! 

 

自分にもできるのが、とてもありがたいです。

胃をこれからは大切にしてきたいと思います。

 

胃下垂で悩んでいる方は、たくさんいると思うので、伝えていけたらと思います。(M様)

 

 

(A)真っ先にお申込みくださり、ありがとうございました。

はい、どんどん伝えて、みんなで一緒にHappyになりましょうね音譜

 

 

 

◎FBの記事を見て、直観で申し込みました。

体感があったので、すぐにこのSSを実践していきたいと思いました。

説明がわかりやすく、実技もさせていただき、良かった。

生の声を聴きながらなので、違いや変化が分かりやすかったです。

3人のワークは、見ることも出来たので、自分がやる時に参考になりました。(E様)

 

 

(A)見る、施術する、やってもらう、3人のワークの相乗効果で、より体感していただけて嬉しいです。

「すぐに実践」素晴らしいですね!

これからも応援していきます音譜

 

 

 

◎パーリーローズおすすめの講座なので信頼できる、身体の健康やダイエットが目的で参加したいと思いました。

 

体感があり、おもしろく、簡単に出来るのが良かったです。

セルフで出来るのも嬉しいです。

本日もありがとうございました(Y様)

 

 

(A)信頼してくださり、選んでくださったこと、とても嬉しいです。

心と身体と魂が喜ぶことを、これからどんどん提供してきますね。

ありがとうございます音譜

 

 

 

◎胃を大切にしたいと思いました。

食事の量もちゃんと知れる身体にしたいと思ったことと、ダイエットが参加のきっかけです。

 

とても分かりやすくシンプルでした。

効果や変化も、とても感じておもしろかったです。

 

胃を大切にできていなかったことを反省です。

これからは胃と対話しながら、食事をゆっくり楽しもうと思います。これからの身体の変化が楽しみです。

 

ありがとうございます。

楽しかったです!(Y様)

 

(A)Pearly Roseを探し出してご参加くださり、ありがとうございます。

ぜひこれからもつながって、変化も教えてくださいね音譜

楽しみにしています!!

 

 

 

◎ダイエットとして施術してあげたいと思い参加しました。

たった1回で、胃が正常な位置に戻ることに、すごくびっくりしました。

ぜひお友達や家族に、伝えてあげたいと思いました。

 

私自身も、施術後の今の胃をキープし、もっといたわってあげたいです。

「胃と会話する」を心がけたいと思います。

ありがとうございました。(K様)

 

 

(A)そうなんです。

本当に1回の施術で、胃が動くことをしっかり体感していただけるのがこのSS健康法のスゴイところです!

ぜひ周りの皆さんに、伝授してあげてくださいね音譜

 

 

 

◎精神的なストレスで過食になりがちなので、SSで自律神経を整えたかったから参加しました。

 

腸の話は良く聞きますが、胃のことはあまり注目されていないので、勉強になりました。

 

目が開けにくくて困っていたのに、目がビフォアよりアフターの方が大きく開くことができ、かなり驚いた!!

 

身体の中心(胃)が整うと、バランスが取れるようになり、弱っている箇所を助けてくれることを体感できました。(M様)

 

 

(A)素晴らしい体感を取っていただき、教えていただきました。

これは大発見!!

SS健康法は、胃や腸だけでなく、こんな効果もあるんですね音譜

見やすくなったと聞いて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

◎FBで目にとまり、健康に興味があるので、眞佑里さん、紗佑里さんがされるのならドキドキがきっかけです。

 

施術前に飲んだ水は、ベターっと流れが感じでしたが、終わった後に飲んだお水は、胃にしっかり止まる感覚がおもしろかったです。

 

おへその周りが、奥の方にトクトクした硬いものがあったのですが、流れたのが良くわかりました。

手を当てて、エネルギーを流す時に、胸の方へ、胃腸がつまって行くのがよくわかりました。(M様)

 

 

(A)いつも信頼してくださり、ありがとうございます。

とても良い施術をされて、トクトクもほぐしてあげられたのですね。

SSは前後に飲むお水の感覚を、楽しんでくれる方がとても多いんですよ音譜

ぜひSS健康法を、お仕事にも活用してくださると嬉しいです音譜

 

 

 

◎胃を元の位置に戻したかった。

ダイエットしたい!

骨盤を細くしたかった!

内臓の場所を元に戻したかった!

が、参加の理由です。

 

とっても簡単なのに実感があり、すぐに自分でも施術や、クラスを開催できるのはスゴイです。

 

体感は、施術後にお水を飲んだ時に、胃が上がった感覚が良くわかりました。

腰痛がましになっていて驚きました!(M様)

 

 

(A)施術されている時に、見ていてもお腹がぺったんこになっていく様子がわかりました。

終わった後、立ち姿がぴんとして、とても美しくなったと感じましたが、腰痛も軽減したのですね!!

これからの変化もぜひ教えてくださいね音譜

 

 

 

◎胃を折り畳むって、どういうこと?

ダイエットカウンセリングをしているので伝授したい、そしてすべての病は食べ過ぎからと思っているので、胃が小さくなるのはいいなと思い参加しました。

 

体感できました!

胃の声を聴いて、ゆっくり食べるように心がけたいと思います。

早速、伝授したいと思います!!(E様)

 

 

(A)ダイエットカウンセリングをされているのですね!

SS健康法を、早速活用できますね音譜

皆さんが喜んでくださると、とても嬉しいです!!

 

 

 

◎告知を見て、気になっていました。

 

宇宙とつながる感じや

目に見えないものを手で感じる

お腹のコリが取れることを目で見る

お腹が下がるなど、いろいろな体験がおもしろかったです!

 

家族にためして、広めていきます!(H様)

 

 

(A)宇宙とつながる感じや、エネルギーを手から出す感覚を取っていただけたのですね。

どんどんつながって、受け取って、次に手渡して、豊かさの循環を一緒に作っていきましょうね音譜


 

 

胃をたたむって、どういうことなのか体験してみたくて参加しました。

施術してもらっている時に、お腹がグルグルと鳴っていて、お腹が柔らかくなったのを感じていました。

終わった後には、身体が軽くなりました。

心も身体も、自分で気づいてあげることが大切だと思いました。

一緒に参加した皆さんが、来た時と、終わった時で表情が違っていたのでびっくりしました。(M様)

 

 

(A)皆さん、心も身体も軽やかになるようです。

終わった時のHappyな笑顔が、何よりの楽しみです音譜

 

 

 

食べることが大好きで、ダイエットは無理と思っていたところ、これはだた痩せることとは違うものを感じ、心が動きました。

気になる!!

パーリーローズへの信頼もあり、直観で申込ました。

 

「胃を折り畳む」のフレーズに、どういうこと?とずーっと気になっていました。

力づくで出来るわけないし…?

気の力って、スゴイな!私にも出来るんですね!!

胃が上がった感覚がよくわかりました。

今までの胃の位置って、違ったんですね。

今後の私が楽しみです。(J様)

 

 

(A)今までご参加くださった全員が、気の力を感じ、そして使うことができましたよ音譜

どんな変化があったのか、また教えてくださいね!(^^)!


 

◎他の伝授会に出ましたが、よく分からなかったので、再度、学びたいを思い参加しました。

Pearly Roseさんを選んだ理由は、テキストに沿ってしっかりと学べる、すぐに伝授会を開けると書かれているところに惹かれました。伝授会に出てみて、前の伝授会とのあまりの違いにびっくりでした!!詳しく丁寧に教えていただき、とても良くわかりました!

これならすぐにでも、伝授会が開けそうです!!

ありがとうございます💕(M様)

 

(A)Pearly Roseでは、基本に忠実に、ていねいに分かりやすく、お一人ずつにきちんとお伝えしています。

他の伝授会に出て、良く分からなかったので再受講したい、という方がとても多いのも特徴です。

ご縁をいただきましたこと、心から感謝いたします音譜

 

 

皆様、たくさんの嬉しいご感想をありがとうございます。

 

毎回、全員がエネルギーを受け取って、自らの手で変化を起こせること、しっかりと変化が起こることを体感してくださいます。


 

 

場のエネルギーがどんどん上がって、最後は皆さんのお顔がピカピカに輝いて、伝授会はいつもHappy・Happyです!!

 

 

札幌・東京・大坂で【SS健康法伝授会】やっていきます音譜

ピンときた方は、ぜひご応募くださいね!

 

 

 

【SS健康法伝授会】の最新の募集情報、

Pearly Roseの最新の情報は、

毎週月曜日配信の『メルマガ』でお伝えしています。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSXzbzylT

 

 

メルマガ会員になると、一番早い情報が、直接届きます音譜

 

 
メルマガ読者登録はこちらから↓↓↓
  

バナーを今すぐクリックアップ
 
 
◎このメルマガで、人生で何が一番大切なのかに気が付いた。
◎毎回メルマガでの発見が楽しみでしょうがない。
◎こんな内容、無料で送っていいんですか?
◎自分の目標がはっきりと分かった。
◎読んだ感想を毎日送って、直接、返事をもらい、自分自身としっかり向き合えた!

 

メルマガにメッセージを送ると、その疑問や質問に応えたテーマが次回のメルマガになりますよ。

 

メルマガを使ったコミュニティを一緒に楽しみましょうね!

 

 
感謝音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

直観ヒーリングコンサルタント™眞佑里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります