自分が満足することで感謝ができる | 混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

スピリチュアルと現実の両面から、生きづらさを根本的に解消し、未来を再創造する「コアエッセンスヒーリング実践講座」を主宰。
最先端のヒーリング・脳科学・行動科学・心理学・古神道と8000人以上のカウセリング経験から、あなたの人生・魂のステージを上げるよう導く。




個人セッションのご感想を、慈悲深いN様よりいただきましたので、ご紹介させていただきます。



--------------------------------------




セッションでは眞佑里さんの豊かで温かい言葉が心地よく入ってきてうれしさが湧いてきました。


今まで、私の心の中はいつも不安と心配でいっぱいでした。


それに加えて、自分が楽をすることに罪悪感を感じているということに気づかされました。


自分のせい、私が間違っているという決めつけ。


でもそれが自分に冷たく、自分を愛していないということでした。


自分が楽しくなければ人を思いやることができない。


自分が満足することで感謝ができる。


心の中心軸に不安や心配を置くのではなく愛を置くという意味がやっとわかりました。


自分のほんとうの声を聞いてニュートラルポイントにいられるようになりたいと思います。


ほんとうにありがとうございました!


感謝





--------------------------------------



まゆりから一言ドキドキ



家族の幸せに貢献してきましたね。


これからは、自分の時間と空間を創りだしていきましょう。


自分に優しくすることは大切なことです



慈悲深いN様への『光のメッセージ』はこちらから





まゆりマジック!



感謝ラブラブ