食料品の買い出しや季節のお花チェックをしに、相変わらず湯河原のショッピングモールに通ってます。
海沿いの運転にも慣れて、空いてる時間もわかってきたので小田原から30分くらいで行けて良い気分転換になる〜🧚♀️
今回もこんなフリル咲きパンジー(ペルクレアという品種ですって)を持ち帰り。
買い物終わって15時半。
あ、ちょうど夕暮れが見られるかも!と
真鶴半島のお林展望公園に寄ってみました。
ここ、真鶴1周ウォークしたときに知りましたが駐車場は無料だしガラガラだしサイコー😊


はー
相変わらずひとけが無い
初島かな?見える👀

ベンチに仲良し3人組の先客がおられて、
その奥さま「ここ良いわ〜✨」と何度も言ってました笑
「ただの海じゃなくて向こうに半島が見えるのがまた良いわ〜❣️」
うんうん、たしかに😆
奥さまの言語化能力すてき



いやホントここ良いわ〜😆
前回はお昼ごろにきたけど夕暮れの時間帯に来るのが最高のスポットかも💗🌅
樹木も保全された南国の巨木揃いだから、ジャマイカの夕暮れスポット、モンテゴ・ベイみたい…


また寄ろう〜🌅



