迷子のパールの情報収集・捜索にご協力いただいております皆さま、本当にありがとうございます!!!


神奈川県川崎市中原区にて目撃情報がございました!!



【迷子のお知らせです】


このお写真は中原区にお住まいのyajima様に2010年12月5日の午後3時過ぎに撮影していただいたものです。


ご夫妻でオカメインコらしき鳥をご覧になって近づいて行かれたところ、その鳥が逃げたそうです。


【迷子のお知らせです】



シルエットからも、大きさといい、尾の長さといい、姿といいパールによく似ていて、お写真を拝見して涙が出ました。


yajima様のお話によりますと、その鳥は一羽で枝に止まり、人恋しそうに鳴いていたということです。



9月に迷子になってから冬になるまでの間、独りでたくましく生き抜いてきたのでしょうか。


私がパールを思って毎日捜索しているように、パールも私を探しているのでしょうか。


その後、目撃情報のあった場所周辺を一生懸命探しておりますが、その一帯は緑とお寺が多く、鳥がたくさん暮らしていて、木の実もたくさんあり、池や用水路もあるところですので、なんとか生活できているのかもしれないと思いました。


yajima様はパールの家族のようなお気持ちで毎日のように捜索していただきまして御礼の言葉もございません。大変有難いです。


さらに!・・・川崎市中原区での目撃情報が2つ入りました!!


御一方は、中原区高願寺近くの河津桜の木に一羽で止まっているのを11月にご覧になっているとのこと、もう御一方は、等々力公園の銅像のある広場でなんと昨日12月16日の夕方に見かけられたとのことで、パールの中原区在住の可能性が高まってまいりました!



お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら、また中原区にお住まいのご友人様がおられる方がいらっしゃいましたら、どうか情報をお寄せくださいますよう、重ねてお願い申し上げますm(_ _ )m



皆様のご親切が身にしみて、元気が湧いてまいります!ハート

情報とお写真を頂き、ご協力いただいておりますyajima様をはじめ、ご丁寧にご連絡いただきましたichikawa様・・・心より御礼申し上げます。


Kono様、mammy様、niyokal様、スウィート バーディー様、転載ありがとうございましたいっぱいハート


TNの金屋様にもお世話になりました!


寒さが増してまいります中、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます☆☆☆☆☆


そして、迷子の仔たちが元気で1日も早くおうちに帰れますように!!