大好きなカレーを食べに行ってきました♪

久しぶりのキーマカレーカレー

「ハーフandハーフ」や「生クリーム多め」ではなくて、オリジナルキーマカレー(激辛)をいただきました♡

店員さんにも激辛ですが、大丈夫ですか?って念押しされましたが、激辛キーマカレーを目当てに行ってるので👍

一瞬、生クリームのってなかったら?って思ってたけど、大丈夫でした。
コク深く、欧風でありながら、ほろ苦さ、その後に、刺激的な辛さがどかーんときます。生クリームを少し混ぜながらいただきます。
ちょうど良い塩梅♡


ライスの上にマッシュポテト。そして、横にはサイドディッシュのザワークラフトを。サイドディッシュは選べます♪



食べ終わった後も唇もお腹の中も🔥
お水もたくさん飲んだのでお腹もいっぱいもぐもぐ

とっても美味しくいただきました。
ご馳走さまでした♡

上差しカレー🍛はランチのみ。夜はドイツ料理屋さん🍺です。


名前 ドイツ料理 ピラミッド
住所 中央区築地2-12-16 地下一階
種類 ドイツ料理、カレー、ダイニングバー