10月にオープンしてから、ランチにとってもお得なサービスを行われてるマグロ食堂魚金さんナイフとフォーク

夜はオープンしたての頃に一度行ったのですが、ランチも行ってみましたーー!

おかず沢山❗️マグロの幕の内定食。

焼き魚、お刺身、クリームコロッケ、ポテトサラダ、漬物、お味噌汁、ライスと盛りだくさん!!
ボリューミーでお腹空いている時や栄養不足のときにオススメです!!


同僚さんはいろいろマグロのごちゃ混ぜ丼!
小うどん付きってことだったので、丼ものとうどんだけだと思ったら、ポテサラとコロッケもついてました!!


何がすごいかって、今はお得な割引ランチが提供されているんです↓↓

名物マグロランチもおばんざいランチもお得!


今ならアジフライ定食もオススメ♡


お店は結構広くて、ランチの時間を少しずらせば、密にならなくていただけます!!

ランチと共に夜もマグロ好きさんにはオススメ♡
他のメニューも沢山あり、楽しいです。
さすが、魚金さん系列です。

ランチはリピ決定❕です。
ご馳走さまでした♡


名前 マグロ食堂 魚金
住所 中央区銀座5-9-5 銀座チアーズ 3階
種類 魚介、海鮮、和食、居酒屋🏮