月島にいつの間にか出来ていた気になるタイ料理屋さん🇹🇭に訪問しました。

お通しはパクチー🌿
苦味や臭みは抑え目の食べやすい新鮮なモノでした。パクチーが苦手の方もいける!


まずはおつまみ!
タイ風揚げナスのマクワトート。
茄子好き🍆なので、これは嬉しい♡




ガパオレタス。🥬に巻いていただきます。
いい感じに辛いですー。好きな味。
ガパオライスでも食べたい♡
ランチとかにもオススメです。

コチラのお店、五段階で辛さを調整してくれます。



ヤムウンセン🍤

辛さを4にしてもらいました!!辛いですよーって言われたけれど、大丈夫大丈夫👌と相方がいい、届いたら本当に辛かったです⚠️
でも美味しい😋
汗が少し出ちゃうけど、本格派ですー爆笑



平日でしたが、賑わっていましたー♪
お客さんは本場タイの🇹🇭方らしき方もいました。

お店はこんな感じです♡


他にも気になるメニューがあるので、また訪問したいと思います!
テイクアウトもありです。

ご馳走さまでした♡

名前 タイ食堂 ありがタイ
住所 中央区月島3-29-5
種類 タイ料理