たまに通りがかる黎明小学校にほど近い雑居ビルの地下の可愛らしい看板のフレンチビストロさんに、行ってきましたナイフとフォーク


地下だから勝手に狭いイメージでしたが、奥もあり、お隣さんとの間隔もきちんととってありました。

ペアリング付きのコース。
まずはシャンパン🥂で乾杯🍾ドミニク ブシェさんとのコラボで作られたシャンパンはとても飲みやすく、美味しかったです。


アミューズ①はグジェール。要するに、チーズシュー❔


アミューズ②はナスのムース🍆ジュレ マイクロトマト とびっこ、キャビアなど、食感がとても良いです。


自家製パンは焼き立て。
オリーブオイルと岩塩をつけていただきます!


2杯目は白ワイン。
コチラも美味しいー。グイグイ行けちゃいます。


前菜は、帆立のテリーヌ仕立てムース。フランスの唐辛子、香草バジル、パプリカのソース。
見た目が鮮やかで美しい。


マスの蒸し焼き。フォンドポワゾン?ブルグル添え。
火入れがさすがです!!ブルグールは小麦でできているリゾットみたいな感じ。


メインはUSビーフのリブアイステーキ🥩
ポテトも嬉しい♡



デザートはプリンとメレンゲアイス?


最後はコーヒー☕️。


と思ったら、マカロンとフィナンシェ。


美味しくいただきました♡
たまに素敵なレストランで、お食事も良いですね。ご馳走さまでした。


名前 Les Copains de Dominique Bouchet 
住所 中央区銀座5-1-8 銀座MSビルB1
種類 フレンチビストロ