確か、先週の水曜日に年下の友人と食事をしたけど、後から合流したもう一人の子のプルプル赤ちゃん肌に驚いた。。モチモチ(従妹の娘とはるくらい、ぷるるん。)


大きな声では言えないけど、会社にも彼女らと同じ年頃の同僚がいる。。

だけど、こんなに驚いたことがなかった。(人のこと、気にしてないってこともあるけどねー)

年下の同僚はきっとHARD WORKにプラスして、ストレス、そして、やはり恋という素敵なエッセンスで潤ってないのかな。。しょぼん 


って言っても私も同じデス。はい。

そして、恋のエッセンス、これって本当に大事だと思う。

友達に去年会ったときから一気にって言われたから、ちょうど。。。ショック! 


何かの雑誌に書いてありました。誰かに恋してたりするとキラキラするって。

誰かのファンとかでもいいらしいですドキドキ


久々の友達に会って、「艶、何か浮いた話ないの?」「最近、惨敗気味じゃない。」と言われまくってる私ガーン


ガンバリマスよ!!!


おっと、お肌のシンデレラタイムになってしまったので、今日はこの辺で。。GoodNight。

(って言ってもまだご飯食べてる。。。ヤバイです)


本日のお食事

朝:バナナ、鍋残り

昼:モツ炒め、チーズ卵焼き、ブロッコリー煮、ご飯

おやつ:菓子パン

夜:豆腐、納豆


明日は先日の夜遊びについて書こうかしらん。