動物病院二時間待ち | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。


昨日は動物病院受診でした。

開院と同時に
第一駐車場は満車
二時間待っての受診

疲れました( ̄▽ ̄;)


今日のぴーさん♡


2008.1.18生

14歳3ヶ月18日



触診したり

内診したり

血液検査したり

(今回はレントゲン検査なし)



咳込みはあるものの

ここ数日は

呼吸困難になるほどの

咳込みはなく落ち着いています。



処方されている咳止め薬(セレニア)は

一旦 止めてみて

咳込みが激しくなるようだったら

また咳止めを使うことになりました。



鎮静剤べトルファールは

一回/一日



一ヶ月分のお薬をもらいました。






診察料 11,000円也

(高すぎだよ〜  泣)



また一ヶ月後に受診です。

ぴーさんも疲れたね。





。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




ゴールデンウィーク中
下関、北九州へ
お出かけをしました。





ジ・アウトレット北九州が
オープンしたので
行ってみましたが

あまりの人の多さに
気持ち悪くなってしまいました。


もう少し落ち着いてから
行くべきでした
(;´Д`)






私は今日まで休みです。

お天気イマイチだけど
これからぴーさんと
お散歩いってきます(*´˘`*)







今日も皆さまの一日がスロウで
穏やかな幸せに満ちますように・・♡




佳子