かつては…… | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


ファンケルのカロリミットのCMで


『かつて乙女キラキラ、今では太めキラキラ』って


まさに、ネズミ男もそうなんだねずみ男汗


あのCMの人は

ちょっとふくよかだけど可愛いもんキラきゅんっ




ネズミ男なんて

『かつてはイケメンラブ、今ではデブメン泣

自分の夫をイケメンと言うのも

ちょっと図々しいけど

入院してた頃は看護師さんたちに

人気だったのハート


人気なのに重体だったから

下の世話も全部お世話になりました汗




それより体重計に乗せたらびっくりガクリ




危機感を感じてゾゾゾ

食前にごぼう茶と

前菜にキャベツの千切りを始めたビックリ




タニタの料理本買って

カロリー制限しないとダメだねじゅる・・



ファンケルのカロリミットも興味あるけど

サプリメントに頼る前に

できることはやってみようと思う↑