PEARLMA(パルマ)です♪
ブログへご訪問いただきありがとうございます。
本当の自由を生きるために自分の観念をはずしていきます。
“本当の自由”それが何かもわかりませんが、わたしの常識は守るべきものではなく、コロコロと変わる。でも、それが本来のわたし♡
“○○でなければならない”を壊し、軽くなってエネルギーを高めていくブログです♪
そして、大好きなシンクロニシティカードの2枚引きリーディングとアファメーションも載せますので、楽しみながら読んでいただけると嬉しいです♡
(※シンクロニシティカードのティーチャー、ヒーラーでクリエイターです('-^*)/ )

□■□■ ワークショップのお知らせ□■□■

※詳細はそれぞれのリンクからご確認ください☆

 

5月26日 願いを叶える糸掛け曼荼羅WS(初級)

→ありがとうございます。残席3名様です!

5月27日 シンクロニシティカードアドバンスコース

6月3日 シンクロニシティカードビギナーコース

6月7日 クリスタルリーディングWS

→ありがとうございます。残席3名様です!

6月10日 シンクロニシティカードアドバンスコース

→ありがとうございます。残席3名様です!

6月17日、18日 福岡市博多区開催のシンクロニシティカードWS

6月24日 願いを叶える糸かけ曼荼羅WS(初級)

→ありがとうございます。残席3名様です!

 

 

またまた間が空いてしましました・・・

久しぶりのブログ更新ですニコニコ

 

{C7618229-338C-424B-8C9D-6218831A86EC}

 さて、5月13日から15日まで三重県桑名市でシンクロニシティカードWSをおこないましたビックリマーク

このWS、かなり贅沢ラブラブ

なぜなら、ティーチャー2人にマスターが4人もサポートに入ってくれたから音譜

 

参加者の皆様にもご満足いただけたと思います。

素敵なご感想もいただき、ありがとうございましたラブ

 

ビギナーコースもアドバンスコースも、それぞれ

参加者同士でのシンクロおすましペガサス

ペアになったマスターと参加者のシンクロ乙女のトキメキ

が、ありました。

 

今回のカラーカードは、

11.インディゴブルー

が、多かった印象です。

(画像はインディゴブルーじゃないけど、メッセージカードがシンクロ♪)

 

なんらかのつながりのあった人たちが、

今、この時このタイミングで集ったようでしたニコニコ

 

{123A304E-A94C-4C4D-BA94-8506AD952BE9}

 

この3日間は、美味しいものを食べまくり生ビール

桑名カレーカレー

はまぐりの色んなお料理

桑名産はまぐりのとろける甘さは、感動を覚える美味しさでしたびっくり

 

{F00B61F9-C160-4DBA-8549-BE8BA325AC4D}

 

二日目のまぜそばラーメンの前にいった珈琲ショップにいた天使ふんわりウイング

 

{0CA433A9-E217-4C9C-ABAA-32FF74AEE9A9}

桑名コーヒーコーヒーもあって、美味しくいただきました。

 

こちらは、お伊勢さんに行く途中の椿さん。

{85644A19-7D11-4764-811D-51CE5F9EECAC}
 
その境内にいたカエルと記念撮影(笑)
{266956A4-8D40-4834-8BFF-D6DB7C8FDC4A}
 

 

15日のお伊勢さん参りは、行く途中にゾロ目ナンバー車をみまくり、

わたしは、大吉を2回出し、竜神さんにもご縁をいただいたいい旅でした。

 

{CB9804DA-0EFB-4FBE-A33E-B5426FBC17AA}

 

帰りの新幹線新幹線は、爆睡。

新幹線の中でビールも飲めないほどでした(笑)

 

来月は、福岡に行きますブルー音符

今から楽しみハート

 

 

★本日のシンクロニシティカードリーディング★

『シンクロとお伊勢さんと美味しいもの』を読んでくれた皆様へ
シンクロニシティカードからのメッセージ
4.黄色

7.変化変容

あなたの喜びを優先させる
※アファメーションとして唱えて下さいね♡
※“あなた”を“わたし”に変えてね♪

 

『今までの自分』で選ぶことはやめて下さい。

何かを選択する時の基準は、『自分が楽しいか』です。

なぜならあなたは成長をし続けているからです。

一瞬前のことと今思う事が違ってもいいのです。

●常識的には

●一般的には

●以前だったら

それよりも、あなたの喜び、笑顔、明るさを優先させてください。

もしかしたら、その喜びを選ぶのが困難だと感じるかもしれません。

しかし、選択するのはいつも自分です。

どうぞ変化を恐れない。と、選択してください☆

 

 
今日もありがとう♡
喜びに溢れた1日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PEARLMA

 

◆ Information ◆
ブログをお読みいただきありがとうございました。
ブログの内容やリーディングの内容などご質問がございましたら、気軽にご連絡下さい♫
コメント欄やメッセージをご利用いただいても、以下のメールアドレスにご連絡いただいても、どちらでもお好きな方でo(^-^)o
→pearlma☆outlook.jp
(☆を@に変更してくださいね)
 
★★ 各セッションも賜ります ★★
※それぞれのセッションをクリックしてください♪

聖マリアヒーリング
シンクロニシティカードリーディング
オーラソーマコンサルテーション
☆クリスタルリーディング Coming Soon!
☆レインボードラゴン使いになるアチューメント Coming Soon!
 
各SNSのアカウントです!
こちらでもつながって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Facebookは
Pearlma パルマ
{F4BF7441-1D7A-49C6-B415-E28AA9758F90}
Twitterは
@Pearlma111
{BB885A85-65A1-4CD4-8842-8DA2E7E48F4E}
Instagramは
pearlma11
{67C85AE9-41E2-4DCB-BF12-0BC58A8DEC0D}

 
◆ブログランキング◆
↓↓↓応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村