☆9月22日(火)ワンマンライブ入場についてお知らせをいたします。

 

現在ワンマンライブにご入場希望の方の予約を受け付けていますが、9/15(火)で実券・引換券お持ちの方の優先入場の受付を締め切らせていただきます。

 

入場の順番ですが先日お知らせしたとおり

「実券をお持ちの方→引換券をお持ちの方→当日券の方」

という形を取らせていただいております。

https://ameblo.jp/pearlladyclub/entry-12621842320.html

 

上記の予約について、9/15(火)の時点で一旦ご予約順を確定させていただき、ご入場の決まった方には運営より順次お知らせをさせていただきます。

 

9/16(水)以降も予約は受付ますが、この日以降のご予約は実券・引換券を持っているか当日券希望かに関わらず、予約の早い順に入場の確定をさせていただき、個別にご連絡を差し上げます。

 

実券・引換券をお持ちの方でも入場制限によってご入場いただけない場合もございますので、9/15(火)までになるべく早くご予約ください。

 

実券・引換券をお持ちの方でワンマンライブにご来場されない方は払い戻しを行っておりますので、こちらも9/15(火)までに以下の方法に従って払い戻しのお手続きを行ってください。

https://ameblo.jp/pearlladyclub/entry-12621890582.html

 

【重要事項】

☆払い戻しの期日は9/15(火)です。この日以降は払い戻しの対応はしませんので、お早めにお手続きください。

 

☆実券・引換券をお持ちの方でも9/15(火)までにご予約いただけず、入場制限の対象になった場合には払い戻しはいたしません。現在こちらが把握している状況では、実券・引換券をお持ちの方全員に入場して頂けるキャパは確保しております。当日券ご希望の方と予約順を競わないためにもお早めのご予約をお願いします!

 

上記、ご了承いただけますよう、よろしくお願いします。