こんにちは(´ー`)

いつもコメントありがとうございます(●´ω`●)

昨日は富士スピードウェイでうたって踊ってきました(^_^)

遠くから応援にきてくださったかた本当にありがとうございました(T_T)
嬉しかったです(T.T)♡

一回目はとにかく暑かった……
でも二回目は涼しくなってよかったな(゚ω゚)

行きの車の中でたんたんが私のお膝の上でスヤスヤ眠ってたよ( ´艸`)

帰りの車の中ではみんなで「愛してるゲーム」したのっ( ̄∇ ̄)
……ゆうちゃんの「愛してる」にイチコロなリンリンでした。

みんなテンションがよくわからなくなってて、よくわからないことでも爆笑してました(o^^o)(笑)

りかぴょんがやってたあっこのものまね、あれツボだなぁ(笑)♡