寒い | 迷犬?ぱーる

迷犬?ぱーる

初めてのマルチーズぱーるとの暮らしを綴っていきます。
五人家族のおうちで初めての犬との生活日記です。
2015年1月に3匹の赤ちゃんを産み、ママになりました。
ぱーると我が家に残したのんちゃんの母娘日記です。

今晩は

拠ん所無い事情で

ただいま北の方に来ています

{1A910AEF-8C0B-451B-9CBF-B43E10B51660}

{36348726-BE77-4622-A579-530F98BE1917}


家族にもぱーるとのんちゃんにも負担をかけて申し訳ないです

兎に角ぱーるとのんちゃんにはごはんとお水だけはあげて下さいとお願いして、、、、

{E6BBA3EC-D442-4967-9B45-A2FF917ECBB2}

沢山ジャーキー作り置きして来ました

のんちゃんは生まれてからと言うもの
離れた事がありません

ぱーるも家に来てから1日だけしか離れた事ないし


うーん( T_T)
寂しくて仕方ないです

寂しいの紛らわせようとこの子たち連れて来ました〜
{50420111-3B4D-4BE0-9BA5-11D80BA03927}

、、、、、


良い子で待っていてね

 

ブログランキングに参加しています