みなさんこんにちはラブ

ベリーダンサーPEARLです✨


2024.1.13sat

Habibi en party vol.6

とっても素敵なイベントに出演させて頂きました✨





Omniaさんの想いにSannaさんが引き継がれて

更にSannaさんの想いが込められたイベント✨

会場が愛に溢れていました。

全員がHabibi en partyを大切に想っている

素晴らしい時間をご一緒させて頂き光栄でしたラブ


たくさんの方とお写真撮ったりお話しさせていただけてすごく嬉しかったです🥰

そして一緒に参加した生徒さん達も本番のために一生懸命練習に励み、段々といい感じに仕上がってくる様子を側で見てきて、本番では凄く素敵に踊ってる姿をみて本当に嬉しかったです👏🫶💓


観に来てくれたMonaさん!そして福娘を見事に獲得したNaaryさん🤣ありがとうございました🫶💓🫶💓

今回、申し込みスタートからあっというまに

Sold Outになってしまい👏✨😳✨


何人かの方々が行きたいと言ってくださったときには

売り切れで🙇‍♀️本当に毎回凄いイベントなのです❣️


Qamarahさん✨

唯一無二のカリスマオーラ❤️✨

まさにQueen👑👸のQamarahさんは

出てきた瞬間に会場全員の心を奪う存在。

オーラが凄くてかっこいいだけではなく

純粋に心から音楽とダンスを愛して楽しんでいる姿が

本当に美しくて憧れます🥰


Mernaさん✨

大人の余裕感と色気から貫禄があるなかでも、

キュートさも素敵過ぎて、さらにテクニックが的確に細かくて、観ててうっとりしながらもヒップワークや音の解釈が好き過ぎてガン見していました😳♥️ずっと観ていたかったです😌♥️


Sachiさん✨

Sachiさんの持つキュートさと妖艶な雰囲気や

世界感に、がっつりエジプシャンスパイスが

加わってSachiさんが踊ると色んな表情があってどんどん惹きつけられて夢中になって追っかけて観ていました🥰✨


京都さん✨

今注目の若手ダラブッカプレイヤーの京都さん😊

才能に溢れててみんなが放っとかない存在✨✨

凄く雰囲気があってノリがいい✨

光る原石で凄みが溢れておりました😳👏


そしてSannaさん✨

準備段階から誠心誠意込めて取り組んで来られてて、本当に大変だったと思います。最初から最後まで細部に渡るお心遣いを頂き本当にありがとうございました😌

大変な中でもそんなこと1ミリも見せずに、(本番中に脚を怪我されてしまいそんなこともわからないダンスでした😭👏✨)エジプト人のようにエネルギッシュでキュートで哀愁感があってとっても素敵なダンスを踊られててますますパワーアップされてて素晴らしかったです💓✨


そしてSachiさんと私の結婚のお祝いまでしていただき

本当にありがとうございました♥️

アナヒタさんが私をイメージして作ってくださった

ベリーチェーン❣️ツボでしかないです🥹❤️

素敵な作品を作ってくださりありがとうございました♥️

大切に使わせて頂きます💖


写真が上手く撮れませんでした😂💦


そして初のイベント主催大成功👏✨👏

本当におめでとうございます👏🥰👏🥰


今年初めのイベントだった方も多かったと思いますが私も素敵なイベントに関わらせて頂き幸せでした🥰💖

本当にありがとうございました💖