こないだの日曜日。。。

久しぶりに髪の毛をロングから
ちょこっと長めのボブに。。。

{E01D9E75-BA1F-4B91-BC93-B114265D9FB3}


せっかくなので、
外ハネにスタイリングしてもらいましたウインク


もっと短いボブにしてもらおうと
思っていたのですが、
学生時代から切ってもらっている
美容師さんに

ガーリーさを残したいからって
これくらいにしよー
ってあせる


いつもかわいくしてくれる美容師さんなので
そこは信頼して。。。


結果的には、嬉しくてリフレッシュアップアップアップ


{D4D4D294-E27E-4DCB-ABD4-485773765B51}


こんなに上手にスタイリングは
できないけれど、
内巻き、外ハネ、ストレート、
なんでもできるし、
何よりなにもしなければ
勝手に軽い内巻きボブになるように
カットしてくれている音譜


最近いろいろあったけど、
髪の毛が軽くなって、
気持ちも軽くなったかんじがします。


新たな気持ちでがんばろー!!




titivateやcocaなど
プチプラアイテムをまとめて
お買い物できる 【SHOPLIST



お洋服以外にも出店アイテムいろいろの
フリマアプリ 【メルカリ



アクセサリー、バッグなどなど
ハンドメイド作品を
出品・購入できる 【creema





最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028