鈴虫な音がするようになりましたね。

はぁ、夏も終わり。

やっぱり淋しいですショボーン


今日は残暑コーデで悪あがき。

{E517C9CB-0E4D-4D86-B2F5-191801BE0426}

だって夏が好きなんだもんチュー


オフショルダーbasement
カットオフデニムパンツUNIQLO
アンクルストラップサンダル/アミアミ
フリンジバッグ/ZARA
バングル/chaikim
ピアス/ハンドメイド
時計/danielwellington


ずーっと気になっていたbasement
オフショルダードキドキ

やっぱり買っちゃいました音譜
キャメルが新色で出ていて、
しかも、こちら3wayで着ることが
できるんです!



まずはオフショルver.

{C308379F-2BCC-4787-8354-2C1419576CC7}


夏コーデ気分で、
ユニクロの白のカットオフデニムと。

このカットオフデニム
買ってよかったアイテムのひとつひらめき電球
ウルトラストレッチだから、
ラインが綺麗だし動きやすいです♡



オンショルダーだと

{E1FFC983-0733-4156-834F-CA0C15C6FA1F}

これからの
秋コーデにもまだまだ使えそう。



こちらは意外にも
フリルを内側に入れ込んじゃうver.

{0BE48857-DE75-418B-9852-7A6D1871C668}

オフィスコーデにも
なーんの違和感もなく使えそうです♡


今日のアクセサリーたち。
{5A25F7EF-9E48-440B-ABA7-CE46B185A9D6}

フリンジピアスでちょっぴり秋気分
片側だけ
ちっちゃなパールをつけています。



このあと、彼氏とおデートドキドキ
会えてうれしかったぁ。

さみしくなる秋にちょっとしあわせ恋の矢



あーん、こちらもやっぱりかわいいな♡




お袖マニアには

さぁって、
明日からもお仕事がんばろーーー!!



最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♡

インスタID  @pearl3028