踏ん張りどころ。 | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです












































君たち。

大人になったね(ノДT)シクシク



この振り付けが採用される日がこんなに早くこようとは(ノДT)








激しい濡れ場が有ったり










目隠しプレイが有ったり(SMだけに)








惜しげもなく披露される禁断の透けチ○ビ。







EXO´rDIUMってとんでもなくアダルティな公演だと認識いたしました。



それなら、夜毎繰り広げられる貴族の妖しげな夜会イメージで
観る側のこちらも黒のドレスを着て



こんなマスク着用かしら(//∇//)と鼻息ふんふんしてましたら










“カイ怪我”の一報が。










以前と同じ足首の靭帯。

よく言われる“クセになる”っていうやつですよね













ファン離れを肌で感じてたであろう中でのコンサートだから、人気を取り戻したいとまでは思わなくても、自分に出来る事を、今まで以上に、精一杯がんばろうという気持ちでいっぱいだったと思います。





20代後半になると体力の衰えを感じるとともに、入隊時期との駆け引きも加わってしまい、カイくんの長い人生の中で今のパフォーマンスが保てるのは、悲しいけどほんの数年だけ。



かけがえのない時だからこそ、無理をせず大切にしなければいけないんだけど、それは一瞬で過ぎ去ってしまうから、無理をしてでも強烈に輝きたいと考えるのは当然の事なんでしょうが…。







Monsterの中でも大好きな振り付けの1つ




ここスホさんメインなのに、手前のカイくんのド迫力に目を奪われますよね(え?私がカイペンだからですか?)


写真より動画の方がより反ってるように感じます
これ1つとっても相当身体に負担が掛かるんじゃないかな?


もっと大きく、もっと速く、
もっともっと。。。

ダンスへの欲と比例するように身体は悲鳴をあげていって。




一流と呼ばれる人は自己管理も徹底してますが、カイ君ちゃんとセルフケア出来てるのかな?




早く寝なさい。バランスよく食べなさい。と半紙に書いて宿舎の冷蔵庫に貼り付けたいです。









もう『カイくんはきっと~』とか『カイくんは~なはず』とか、勝手な憶測は止めようって考えてたのでこの辺で(^o^)


大阪の隅っこで早く元気になるよう祈っときます(^o^)








あっ!最後に




3日目カイくんが挨拶した時ベクちゃんが


大丈夫だよ!
僕たちがいるじゃないか!
EXOは人数が非常に多いから初めて観て頂いてる方は一人抜けても分からない。
うちのお婆ちゃんは僕を見つけるのが難しいと言ってた。
@1110_12L様



これ以上のフォローの言葉が有りますでしょうか(°இωஇ°)

メンバーがカバーするよって、カイ君もお客さんも安心させて、気持ちまで軽くさせて❤


ほんと気が利くイイ子ですよね(;o;)

べくちゃん。ちぇご❤


















人気ブログランキングへ