こんにちはさようなら | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです



















何人(なにじん)???










こんばんは。

昭和な私は受け入れるのに軽く8時間ほど要しやっと落ち着いたところです。




EXO正規3集“EX’ACT”
来る6月9日0時全曲音源公開!
ダブルタイトル曲、‘Monster’と‘Lucky One’で新しい音楽とパフォーマンスを見せる予定です。 




少々おったまげましたが、世界で活躍するEXOですものフランスでもアフリカでもカンボジアでも通用するよう、色んな国のテイストを入れ込んだのかな?(  ;∀;)




でもさすがSMさん
カイ君の後ろ首や背中がヌナ・大ヌナの心を揺さぶり鷲掴みする事をよくご存知のようで、一人だけ後ろ姿でしたね…(ノДT)


肩甲骨の間に顔を埋めたい( ´∀`)








とかウダウダ言ってたら

キタコレ!!!!!







ジョワーーー(嬉れション)




待ってました!!!こういうのを!!!ダークジョンイン!!!






ゾクッとするような視線。添えられたワイルドな手。

ずっと“大人っぽかった”カイ君だけどもうすっかり大人の男ですね(ノДT)



あああああああステキ


ジョワーーー(嬉ションが止まらない)



カイ君ってとびきり整った美男子ではないけど見た人を釘付けにするような、そんな魅力が備わったお顔ですよね(TДT)






全員スバラシイ(ノДT)












そして・・・




'オマベ'リッキーキム家テリン・テオ降板…4日の放送最後





[マイデイリー=チェジイェ記者]

SBS芸能プログラム'オー!マイベイビー』'として愛されたモデルリッキーキムの家族が降板する。

1日SBS芸能局関係者によると、リッキーキムの家族は4日の放送を最後に降板を決定した。

関係者は"リッキーキムがハリウッド映画にキャスティングされて降板を決定することになった"と明らかにした。




とうとうテリンとテオ降板の日が…。

。゚(゚≧Д≦゚)゚。



毎週末動画がアップされるのを心底楽しみにしてたので、昨日この記事を見てから心にぽっかり穴が空いたようになってます。


EXOカムバの情報見てワクワク
テテ姉弟降板が頭をよぎるとゲンナリ
上がったり下がったり心が忙しいです…(ノДT)


これからもタレント活動はするのかな?
時々は姿を見られるのかな?


日常の暮らしぶりが見られなくなるのはとっても淋しくなるけど、かわゆいテオがこのまま大人たちに囲まれて感覚がズレた小生意気な子供になったり、逆に大人の顔色を伺うような子供になったら可哀想なので、自然にスクスク育って欲しいです













可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう(ToT)


また後日マトメたいと思います。





最後にテオ初登場回*第9話の動画 (SBS公式) を…。

 

 

 

 

 

 









人気ブログランキングへ