今日の運勢 10月11日(水) | pearl2017のブログ

pearl2017のブログ

九星気学で運勢をみてみます

 

 

おはようございます。

 

今日の運勢を見てみましょう

 

これは日命を使ってくださいね。

 

わからない方は、下にリンクを貼っておきます。

 

では、2023年10月11日(水)の運勢です。

 

日命が

一白水星:何かしら影響を与えやすい日。言動には気を付けよう

二黒土星:時代に対応して頭の中をアップデートしよう


三碧木星:適齢期の人には結婚相手が現れるかも

四緑木星:いろいろな変化が訪れる日です。わからないことは目上の人に聞きましょう


五黄土星:自分勝手な行動は控えて・親しい人とのトラブルになりやすい


六白水星:うまくいかない時は自分を見直してみる必要が。少し俯瞰でみてみよう


七赤金星:家族関係で何かしらトラブルが起こりやすい日。連絡は密にとりましょう

 

八白土星:体を動かすことで気持ちのリフレッシュをしましょう

九紫火星:共通の趣味の話で盛り上がったら、恋の予感です。

 

 

今日が素敵な一日でありますように!

 

 

************

 

自分の九星は、

 

本命

月命

日命

 

が、あります。

 

調べ方は

もう一度、わかりやすいサイトがありますので、

下にリンクを貼っておきます。

 

そこで、自分の生年月日を入れてみてください。

 

計算ボタンを押すと

 

年家九星

月家九星

日家九星

 

が出てきますので、それがそれぞれ、本命、月命、日命となります。