潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

2024年最後の対面イベント

絶賛募集中♡

 

①8月22日(木)19:00~

→満席になりました!

 

②8月23日(金)12:00~

→残り3名様

★7月28日23:59〆切

 

詳細・申し込みはこちら♡

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

1年以上お金のことを研究し、

色んなことを実験、分析していく中で

 

 

 

同じ学びをしても面白いくらい、

圧倒的に飛躍する人

っているんですよね照れラブラブ

 

 

 

逆を言えば、学んだあとすぐは

効果を実感しているのに

続けられない人もいる。

 

 

 

この差はなんなのかと言えば、

受け取り側の姿勢ラブラブ



 

私も伝える立場になって

ようやくわかったのですが、、

 


伝える側、与える側ってね

自分の今お伝え出来ることを

100出しているんですよ!

なんなら120でも!

 

 

でもね?

 

 

受け取り側が、50しか受け取らない

姿勢で受けていたとしたら、

 

それは50受け取れるどころか

30くらいしか受け取れないかもしれない😭

 

 

これもすべて、

受け取り側の姿勢と、

意識の使い方、実行性



これがあってこそ!!

 

 

受け取り力のある人ってね、

 

100、話された内容も

100以上受け取れるんだ!!凄いな!!



やっぱ、頭のいい人なんだ😭😭

 って思う人もいるけど、



それこそただの偏見泣くうさぎ

 

 

人に能力差って本来ありません♡

 

 

あると思っている人は、

自分の中の勝手な思い込みって

ここで気づきましょう♡

 


そして実際、私の生徒さんの中でも

頭がいい人から優先的に豊かになる人

なんていませんよ!!みんな一緒♡

 

 

同じ内容、時間、講座の金額。

 

 

 

その中で、

あなたがどういう目的をもって

受け取って行動に落していくのか?

 

 

あなたが全てのキーパーソン!

 

 

お金を無駄にせずに豊かになれる方法

直接聞きたい方はランチ会へ♡

 

ランチ会へ参加する♡

 

 

涼しいお部屋で涼みながら

お金に愛される自分を創りたい方は

近日募集スタートする



MMBノートセミナーへ♡

公式LINEから詳細送ります♡
 

↓↓↓

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

最新セミナー情報はこちらから♡

 

現在、お金に愛される秘密のテキストを

無料プレゼント中♡

 

ご登録後、「秘密のテキスト」と

送ってくださいね♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ3期生さんは

9月後半ごろ募集開始します。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡