ラスト2回!! 思いを込めたセミナーです | いるりる の部屋

いるりる の部屋

ブログの説明を入力します。

いかがお過ごしですか?
GWも終わり、通常が帰って来てすでに数日。


どんなGWを過ごしましたかー!?
聞かせてほしいですー!!


わたしは、あと2回で
ひとまずピリオドを打つ、量子力学講座の
今月の開催に向けて意識を集中しています。

テーマは「ステージアップ」③

前回までは濃くてもいわば、前菜!!
本格的な深いところに迫っていきます!!

テーマは

場と流れ🍃

場が出来ると
そこには流れが生まれます。
場を作るのは、

もちろん!!
人生の主人公であるあなた!!です。
それ以外ありません。

わたしたちは宇宙という空間から生まれてきました。

 

ということは!!
あなたは常に、実は

宇宙とダイレクトに繋がっているということです。

そこを紐解いていきますよ〜!!

途中からの参加でも

得れるものはしっかりあります。

是非、ご参加ください!!

それと、
今わたしが脳科学を学んでいる

アカデミーの学長が登壇されるセミナーをご紹介します!!
チラシを添えますので、
ご関心あれば
メッセージください!!

 


日にちが迫っているのですが、
高知県でも、この週末5月12日午後より
「脳科学から生き方を学ぶ」
という講演会が開催されます。

高知、近いから行ってみようかな、という方
詳細送りますよ!!
オンライン受講もあります。

お問い合わせなどあれば

コメントください。

長い文章、読んでくださり
ありがとうございました。