こんにちは☆Pearl Merry です☆

 

寒い日が続いております。皆さまいかがお過ごしですか?

サロンにはこの寒い中(川沿いを)沢山お越しいただき感謝申し上げます。

 

長い冬の間にため込んだ疲れや老廃物などはこの春前時期から少しづつ始めてまいりましょう!

美意識高い顧客様方は動き始めています☆

さぁ そろそろ冬眠終了ですよ~~春春春到来☆カラダが冷えているかた、カラダが重く感じる方はGO!!

DETOXや小顔コースでリセット☆

 

サロンにてお待ちしております。

お客様からの情報です。自転車などの交通規制の取り締まりが河原町・御池あたりはとくに厳しいようでございます。

お越しになられる際は安全自転車運転をお願い致します☆

 

そしてそして、少し私事ですがご報告です。度々このブログに登場させていただいておりました最愛の娘が旅立ちました。

パグちゃん16年目でした。よく頑張ってくれました。16年間 私の心の友でもあります。

私の人生そのものをすべてジッと見守っていていてくれました。

仕事が終わるのを待っていてくれました。しっぽを振ってくれたことがわすれられません。

息子ちゃんも泣くことを我慢し(男の子ですね・・・)お手紙とよく頑張った「金メダル」を作ってかけてあげました。

寂しいですがありがとうという言葉で締めくくりたいとおもいます。

 

顧客様にはたくさんアドバイスなどいただきましてありがとうございました☆ご報告終了☆