いつもの何気ない家事が
しあわせを作る時間に変わる💎
 
 たおやか家事レッスン講師
仲島詩織 です❤︎
 

 北海道在住

 

家事が楽しくなくて

イライラ、モヤモヤしちゃう…

そんなお悩みを明るく前向きに

一緒に解決してゆきましょう✨

15年の主婦経験から
あなたに寄り添うアドバイスを
お贈りしています❤︎
 
 
無料PDFプレゼント
LINEにて配布スタート🎁

image

お受け取りは

下のアドレスをクリック💗

 
 
【手帳講座開催決定】
ご好評いただいた講座を
5月に再開催します!
詳細発表までお楽しみに❤︎
 

 

 
 
 

 

 

引越しをして新しいエリアでの生活が

始まったらやりたかったこと、それは

食べ歩き!!




生まれながらの食いしんぼな私、

グルメ雑誌を片手にあちこち回っている

ところなのですが今日は訪れた中で

おすすめのカフェをご紹介したいと思います✨

 

 

 

allee café

札幌市中央区北4条西14丁目1-6





札幌の中心部から少し離れた場所に

"ミニ大通"という小さな公園があるのですが

こちらのカフェはそのミニ大通が

目の前にある立地♬




季節の移ろいをゆっくり散策しながら

お店を目指せば入店前から

穏やかな気持ちをチャージできますよ💐


訪れた時はまだ緑が少ない季節でした




店内はコンクリ打ちっぱなしの壁に

木のテーブルやドライフラワーが置かれた

おしゃれなインテリア✨




大切な人とおしゃべりに花を咲かせるもよし、

1人でゆっくり過ごすにもピッタリな

リラックスできる空間です♡




店員さんもおしゃれな雰囲気の

気さくな方で気持ちのよいおもてなしを

していただけました😊





そして提供されるスイーツは

素材・味はもちろん見た目が最高と評判♪




時期によって限定メニューも

提供されるようなので何度伺っても

楽しめそう💕




ということで私がオーダーしたのはこちら!



桜杏仁のパンネコッタ

期間限定のかわいいネコ型スイーツです🐈




見てください、この崩すのがためらわれる

愛らしさ・・・

食べる前に写真と動画に収めて

楽しむ方がほとんどだそうで

私ももちろんしっかりと撮りました♪




ごめんね~と言いながらお口に運ぶと

優しく桜と杏仁フレーバーが香る

ふるふるパンナコッタに桜餡、白玉、

桜チョコが添えられていて

一皿で春が満喫できちゃいます🌸




どれも美味しいし、一緒に頼んだコーヒーも

スイーツに合う味わいで最高💕




ぜひまた訪れたいカフェでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式開設しました✨

無料プレゼント

たおやかマインドで未来を描こう♡

「主婦も自分も楽しむ最高な一年」

を叶える手帳術

配布中です🎉

 

 

 

 

ご希望の方は登録後に

「最高の一年」

とメッセージをお送りください🎁

 

(ボタンからLINE公式へ繋がらない場合は

下のURLをクリックしてくださいね♪)

 

 

友だち追加

 

 

 
【Lesson menu】
 
⚫︎ゆるめて高める♡たおやかな暮らしを
叶えるタイムマネジメント術
→満員御礼❤︎受付終了💐
 →今年開催決定❤︎
 詳細発表までお待ちください✨
 
 
⚫︎自分を満たして家庭のヒロインになる♡
グレースフルレッスン1dayプログラム
→第1期受付終了💐
 
 
⚫︎主婦としても、女性としても
どんな瞬間もあなたらしく輝く
たおやかレディになるための
新たなレッスンを準備中です♡
 
レッスンのリクエストや
各種お問い合わせは
公式LINEにお願いします✨
 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。