こんにちは

 

無垢肌トレーナー石井のりこですウインク

ご訪問ありがとうございますハート

  

 

はじめましてはこちら 

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

お仕事を終えて、のんびりタイムは旦那さんと懐かしのドラマを見ました、、、
世界の中心で愛を叫ぶドキドキ

サクちゃんの涙に私まで号泣あせるあせるあせるあせる

 

 

久しぶりに思いっきり泣いたら、スッキリキラキラキラキラ

 

こんなデトックス効果も悪くな〜なんて思いましたラブ

 



ずっと、ドラマを見て

、、ちょっぴり頭が痛くなってきたガーン

 

 

ドラマは、悲しくて悲しくて・・・。

そんな感情を2時間近く見ていたら、、

眉間にしわわ寄っているし、目の周りはシワシワだし、、、一気に老け感もやもや

 

 

でもビックリマーク

ここはセラピストビックリマーク

こんな時は、すぐにスッキリさせてくれるポイントを押してリフレッシュしますビックリマーク

 

このポイントの良いところは、いつでもどこでもできることろ拍手

 

 

 

真面目で素直で一生懸命な人がなりやすい頭痛を和らげてくれるよ照れ

 

優しくて思いやりがある人ほど、傷つきやすく、繊細クローバー

 

優しい自分を労ってあげると、スッと楽になりますドキドキ

 

 

YouTubeに動画を載せてみたので、みてみてねビックリマーク

 

写真より

わかりやすいと思いますOK下矢印下矢印

 

 

 

 

簡単にできるって、私にとって時間短縮にもなるし大事なことむらさき音符

 

カラダの苦痛が和らぐと、不思議と顔の表情や肌つやも良くなって、

お肌の専門家目線から見ても、メイクも良い感じに仕上がってしまうドキドキドキドキドキドキ


ぜひ、試してみてね


では、またー音譜

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

 

こちらで体験してもらえます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^