こんにちは

宝石紫Orefine宝石紫オリエンタルサロン norikoです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

年齢を重ねていくと、

肌のくすみやシワ、シミなど気になる部分が増えてきてお化粧にかかる時間も増えてくるわけですが・・・あせるあせる

 

 

 

メモ40代のエイジングケア 〜シワ編メモ

 日焼け止めでエイジングケア

日焼けはリスクが高いのよ♡

20年後のわたしの顔と笑いジワ

プロ目線!ヒアルロン酸注射の注意点!

アラフォー美容の必需品!実は老化の原因?!

 

 

 

シワやくすみ対策でスキンケアをしていたり、ちょっと調べればたくさんの情報が溢れていてヘルスケアを意識的にされている方も多いと思うのですが・・・

 

見落としがちな部分が、目元

 

目元は、お肌の乾燥や表情が出やすいパーツ目

 

見た目年齢を左右する重要なパーツ目ハッ

 

 

というのも、目元は顔の皮膚の中でも特に薄く、バリア機能が低いため、空気が乾燥していたり、寝不足、食生活、加齢の影響を受けやすいんです・・・汗

 

 

メイクでは、ウォータープルーフタイプのマスカラやキラキラなアイシャドーで目元に負担をかけることも多いですよねてへぺろ

 

 

ケアするときは特に注意が必要なんです・・・。

 

 

シワシワの目元や

ヨレてしまったアイライン、、

クマやくすみが出てしまっては残念あせるあせるあせる

 

 

かといって、

濃いめのファンデーションでくすみをカバーして

コンシーラーでクマを隠して

夜のスキンケアは時短のアールインワンで済ませる

・・・

40代からは避けたいところですよね汗

 

 

そこで、オススメしたいのがこちらのアイクリームひらめき電球

 

 

DECORTE  LIPOSOME  コスメデコルテ モイスチュア リポソーム アイクリーム
 
私は春になると目元が荒れやすいので、冬の間からしっかり肌を育ててトラブルゼロを目指しています目
 
乾燥肌の私にはぴったりチョキチョキ
普段はメイクをしないけど、デートや学校行事でお化粧したいときにはメイクの下地に使ってます。
花粉症で敏感肌になっていても、安心して使ってます口笛(花粉症状で目元が悪化したら医療機関の受診も検討してね)

 

 

保湿力が長時間持続するので、年齢のあらわれやすい気になる目元をふっくらハリに満ちたものにしてくれますよドキドキ

 

実は、サロンでもスペシャルケアで使用することがあります!!

 

Orefine

 

施術後のエイジングパックを終えた後に、水分を足して差し上げたいな〜というお客様の肌に合わせて使用することがあります。

十分なマッサージを終えた後なので、ぐんぐんクリームが入ってくれて効果抜群ウインク

メイク下地にもなって、しっかり保湿してくれるからメイク崩れを防げますビックリマーク

 

 

 

あなたのお肌に合わせた施術はこちらで受けられますよ宝石紫

 
お得な情報も発信中ラブレター友だち登録していただけると嬉しいです宝石赤
 
 

 

さらに、さらに・・・・

 

40代からの目元を若々しくするためのアイクリームを塗るポイントはひらめき電球

 

 

①目頭から目尻に向かって、軽く優しくパッティング

 

②下まぶた、上まぶたの目頭から目の周りの骨に沿って矢印の方向に優しくプッシュ

 

コレで、若々しく、ふっくらハリのある目元が作れますよドキドキ

 

 

こちらも応援してくれると嬉しいです宝石赤

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村