少しずつ、落ち着いてきたと思ってた。
胸ぐらつかんで罵倒したい衝動も無くなってきた←元々あんまりなかったかな?(笑)
ゼロでは無かったけど、ね。

ああ、こうやって想い出になっていくのかな?
なんて思ったりした。

・・・なのに。

今、会いたい波が押し寄せてきてる。

ブロック解除されて以来初めて
ラインを書いてしまった。
・・・送ってはいないけど。

1月中は絶対ラインしない!って
決めてたから。
未読スルーなんてされたら
メンタルもたないと思ったし。


そんな事より、
自分が今後どうしたいか判らなかったから。



聞きたい事はいろいろある。

でも、今までのように、
修復したいからじゃない。

ただ、疑問を解決したいだけ。
答え合わせをしたい。

この男はどういう思考を展開してるんだろう?
共感はきっと出来ないけど、興味がある。

私とは全く違うような気がする。
でも、否定は出来ないよね。
「正しさ」なんてヒト各々だから。


ああ、違うな。

って、納得して、
本当の意味でさよなら、したい。

さよならしたい?


・・・ここまで書いて、また、疑問。

私、理由をこじつけて
彼に会いたいだけじゃないんだろうか?

そんな事あるもんか!って思いたいけど(ー_ー;)