一昨日、昨日の午後と彼とラインした。
一昨日はなんとなく「お互いさま」的に終わったので、ちょっと安心して
「仲直りできたって思っていい?」って勇気を出して昨日ラインした。

でも、「合わないって理解して」って言われた・・・
その後もやり取りして、会う事になった。
たぶん・・・

なんだか、同じ事の繰り返しだな。って思う。
ずっと、会う約束してからの放置、
そして、やっと会えたら
何事もなかったような彼の態度。
拗れたくなくて、私も流されるまま。

そしてまた、気に入らない事があれば
すぐに突き放す彼。

そして・・・

でも、今回はちゃんと気持ちを伝えたい。
彼の無神経な言葉がどんなに辛かったか。

彼を傷つけるかもって気を遣わなくても、
もういいや。
どうせ彼には響かないから。
私の言葉でトドメになってもいい。
もう、腹を括ろう。

会うのはまだまだ先だろうから、
気持ちを整理する時間はいっぱいある。
きっと、卒業しようって心の底から思えるようになってるはず。