≪地雷付妄想系恋愛バトン≫

好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」 

②相手に「ごめんね」と言われました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

A.好きなコ 「
A.嫌いなコ 「」

④相手に「好きだよ」と言われました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」

⑤相手に教科書かしてと言われました。

A.好きなコ 「」
A. 嫌いなコ 「」

⑥相手が泣いていました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」 

⑦相手に嫌いと言われました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
 
A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

A.好きなコ  「」
A.嫌いなコ  「」

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

A.好きなコ  「」
A.嫌いなコ  「」

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

A.好きなコ 「」 
A.嫌いなコ 「」

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。

A.好なコ 「」
A.嫌いなコ 「」

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」

⑰相手に「結婚しよ」と言われました。

A.好きなコ 「」
A.嫌いなコ 「」