本日の早朝散歩は2時間~パン屋さん覚え書き~ | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

本日のパン屋さんはau bon pain d'iwamotoパン

 

 

朝イチしか行ったことがないので、全部のメニューは未知(笑)

 

早朝並んでいるのはサンドイッチ多種類と甘いパンいろいろ~

 

お値段は比較的リーズナブルなのも嬉しいウインク

最近は「ケーキですかポーン」っていう値段設定のパン屋さんもけっこうあるからねあせる

好みの厚さにカットしてもらえます合格

 

めちゃブレブレだけどあせる子供達的にはメロンパンが一押しラブラブ

外が層になったクッキー生地でなかはふわふわ~んドキドキドキドキドキドキ

 

クロワッサンがクッキー生地につつまれてるのもめちゃウマアップアップアップ(BY おにいちゃん)

 

大人はサンドイッチが好きドキドキ

本日の合鴨のサンドイッチは紫蘇が挟まれててバジルよりもあっさりさっぱりで美味しかった~合格合格合格

 

 

ハニーナッツは↓にのっけて食べると美味しいよ~チュー

母さんはサワークリーム塗ってハニーナッツとかも好きデレデレ

 

9時くらいから、色々揃ってくるみたいで~す音譜