mt store at mAAch ecute 神田万世橋 あたりマスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

毎日、寒いですねあせる

昨日、友人から郵便物が届きました。
何じゃろな?と思って、開封してみたら、
ビックリして心臓発作起こしそうでしたあせる

なんと、万世橋イベントのガチャガチャあたりテープがビックリマークビックリマーク
CA3K3260.jpg

しかも3巻(゜∀゜;ノ)ノ
どうゆう事?どうゆう事?と動揺。

イチョウの葉にメッセージ書いてくれてますビックリマークオシャレ
イチョウは東京のシンボルですもんねキラキラ

神田界隈で働く、マステには全く興味のない友人に、イベントの告知をして、
『私のハマってる世界、気が向いたら仕事帰りにでも覗いてみて~キラキラ』と布教活動したところ、
お昼休みに行ってくれて、ガチャガチャ回したらしいのです。
そして惜しげもなく、全て送ってくれるとゆう、神っぷりビックリマークビックリマーク
さすが、マステに興味ないだけあります(笑)

興奮気味にお礼の連絡をしたら、
スタッフの方に『かなりマステマニアな友達に何をあげたら喜ばれるか?』って聞いてくれて、
そのスタッフの方が、ガチャガチャを勧めて下さったらしいのですキラキラ
分かってらっしゃる~アップアップ

友達も神なら、スタッフさんも神ビックリマーク

さらに嬉しかったのは、封筒には神田川の橋テープや、
今年のクリスマス柄テープを貼って封をしていてくれた事☆

また新たにマステファンの誕生?にひひ

お金払うよ~ビックリマークと言っても『要らない』
こっちから何か送って欲しいとか、リクエストして~と言っても
『何もない。あ、ローソンのパンに付いてるミッフィーちゃんシールを集めてるから、捨てるんならちょうだいビックリマーク
だそうです(笑)

ローソンなんて、全然行かないし、ファミマのパンが好きだけど、
友達の為にしばらくはローソンのパンで過ごしますDASH!DASH!

お酒好きな友達に、地酒を買ったので送りますキラキラ

友達には感謝してもしつくせないです。
こんな優しい友達を与えて下さった神様と仏様、
友達を産んでくれた友達のお母様、全てに感謝ですキラキラ

最後までご覧頂きありがとうございました♪